06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れ沖縄旅行記3

空港についてレンタカー送迎バスのところへ。
すぐに見つかりバスがくるのを待ちました。

ほかにもお客さんがいたので、娘は1家族の子供さんに興味を持ち
なんだかおしゃべりしていました。あちらも娘に興味を持ってくれ、
バスの中ではそのお嬢さん見たさにほとんど出来ないつかまりだちを
一生懸命していました。お嬢さんもずっと後ろを向いてくれて
「カワイイね」と声をかけてくれました。

2時間半がんばったのでもう「静かに!」と娘に言えません。。。。
そんな娘の相手をしてくれたお嬢さんとそのお母さんに感謝でした。

レンタカーの手続きをし、いざ出発!!
今回はパックの関係で軽自動車でした。軽自動車のレンタカーははじめて。
チャイルドシートも事前に確約してもらったのでついていました。
「どちらにつけますか?」とちゃんと場所まで確認してくれました。

那覇空港近くのレンタカー屋さんから私たちが泊まる恩納村まで約80分。
高速に乗るより海を見て行きたいので一般道を通ろう!!ときめ、
行ったはいいのですが那覇市内は渋滞。。。。。
観光地だと思ってなめていました。。。。

娘の食事時間とかぶってしまい、車の中で泣いてしまいました。
もう今日はすっごくがんばったからここで大いに泣いて頂戴という感じでしたが、
お腹すいてるのはカワイソウと思い、おむつ交換と食料調達をかねて
コンビニへ、コンビニの駐車場にとめて娘に離乳食とミルクをあげ再度出発しました。

結局ホテルに着いたのは8時すぎくらいでした。。。。
今回泊まったのは「沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」です。
理由はここのパックが一番安かったというだけなんですが。。。。

かりゆしビーチリゾートはとってもとっても大きなリゾートホテルでした。
チェックインしてお部屋に案内され、やっとゆっくり出来ました。
長い長い移動がやっと終了。。。。
朝9時半に家を出て着いたのは8時くらいでした。

ツインの洋室だったのですが、セミダブルくらいの大きなベッドでくっつけて
ベビーガードを借りてそこで娘を遊ばせました。
ベビーガードは一人1つしか使えないそうなのですが、在庫があったら2個お願いしますと
頼み2個使うことが出来たので両サイドに使用しました。

荷物を置いてホテル散策とお食事に出かけました~。

続きは4で。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。