08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れ沖縄旅行記4

ホテルでお食事。。。。とのことで探したのですが、さすがはさすが、、、
どこもいいお値段(>_<)・・・・・。倹約家の主人はしぶ~~い顔をしていました。

ここのホテル、一応バリアフリーなんでしょうが、ところどころ階段があってとっても
大変でした。。。。。ベビーカーを借りたんですが、かなり不便。。。。。
ある程度歩ける子のほうがいいかもしれません。

結局あちこちに階段があるので、すべてのレストランの偵察は主人にまかせ、
私と娘は写真撮影していましたIMGP3420.jpg

行ったお店は「BBQサンセットガーデン」です。
バーベキューバイキングで30種類以上のものが!!
一番安いコースにしましたが、それでもシーフードとか充実していました。
骨付きカルビととうもろこし、あとジャガイモのホイルバター焼きがかなりおいしかったです。
主人のイチオシはもずくでした。私は紅いももおいしかったです。
沖縄の特産物がたくさんありました。たとえば豚足とか・・・・。私はそういうのダメなんですけど。

ここでは結構娘が落ち着かなくて大変でした。。そりゃもう疲れてるよね~って感じで。
大きな声で興奮していましたが、まわりも結構騒がしく、じゅうじゅう焼いている音で
娘の声は少しは迷惑かけなかったかな?とも。
あとやはり大型ホテルなのでお子様連れも多くその点も助かりました。

食事を早々に終わらせお風呂に入りました。
ここのホテルは大浴場がありそれも楽しみのひとつ。フロントに聞いたら
娘も入っていいとのことだったので、主人が男湯に入れてくれました。
おかげで私はゆっくりお風呂に入れました!!!
「育児休暇だからね~育児しないと。。」と言ってくれました!
本当に助かりました~。

この日はそれで就寝。娘はホテルまでの車内で寝てしまったので
元気元気・・・・・。興奮してまったく寝ず(>_<)。
夜更かしな1日になってしまいました。

続きは5で。
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

コメントありがとうございます!!!

ホテル、安い割には本当にステキでした!外国人観光客もかなり多くてちょっとだけ海外気分が味わえるところが!!!
私も10年前に主人と恩納村行ったんです。今回とは違うホテルでかなりそこはよかった記憶が。
まあ初主人との旅行だったんでいい思い出が多いのかな(笑)。
その時はレンタカー借りたりしなかったんで交通状況を把握していなかったのが今回失敗でした(汗)

温泉に変態。。。。確かにいるかもしれませんねぇ。
そこまで私たち夫婦はまったく考えませんでした。
でもチエミさんがいうように変態の年齢対象って11ヶ月も含まれるのかしら??
今後は気をつけなきゃな~って思いました!!
プーさんさすがって感じです~。

お風呂はやっぱり一人で入りたいですよね~。
女の子だとちょっと大きくなったら厳しいからな~。
2回入浴して一回は一人ではいるとかしかダメかな??
難しいですね(笑)

素敵

素敵なホテルですね!
私は、4年くらい前に恩納村にプーさんと行ったので、(ホテルは違うけど)懐かしいなって
思いました。
そうそう、そういえば夕方くらいって道路が混むんですよね。
娘さん、頑張りましたね。長時間の移動も。

ホテルのレストランは、どこも子供が入っても
平気みたいですよね。私は、あんまり気兼ねなく
入ってます。

旦那様、やさしいですね!そういえば、育児休暇でしたね!
うちは、1歳の頃温泉に一度だけ行ったのですが
プーさんが、男湯には入れないって拒否しました。
まだ1歳なのに、変態がいたらイヤだとか言って(^^;
親ばかでしょ~。
やっぱり、温泉はゆっくり入りたいよね~!
最近行ってないから、羨ましいわ~!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。