08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れ沖縄旅行記5

2日目の朝はなるべく早く起きて充実した日々を送ろうということで、
8時ぐらいにはおきてすぐに朝食にむかいました。
本当は朝風呂入ろうとおもったのですが、なんと水曜日はお掃除重点日らしく午前中は入れなかったのです。。。。結構かりゆしビーチリゾートは水曜定休のお店やイベントが多いので要注意です。

朝食は和食と洋食のバイキングが選べます。
いつも洋食が多い私たちなので、とりあえず洋食会場へ。
昨日行ったお店が会場です。

梅雨に入った沖縄ですがなかなか良いお天気で、テラスで食べました。
海とプールが見えて最高~です。
また外人のお客さんが多いのでちょっと海外に来た気分!!
外だと子供の声もそこまで気にならないし・・・・・・。
IMGP3426.jpg
主人を待っている間に撮った写真です。
パジャマのままの娘です・・・・・・。

種類はいろいろあって本当においしそう~~!!
娘にもバナナとパンを食べさせてみました。
特においしかったのがコックさんが目の前で焼いてくれるオムレツ!!
たくさんの具材があり、好きなものを入れられます(何種類でも)
私は「ゴーヤのピクルス以外全部」入れてもらいました。
ソースもケチャップとデミグラスソースがありオススメといわれたデミソースにしました。

主人は何回もおかわりをして超お腹いっぱいっていう感じでした。。。。

食事のあとは雨が降っていなかったのでホテルのプールに行きました。
プールといっても水着で入る露天ジャグジーみたいなものがあったので
そちらに。

初プールであんまり冷たいお水ではかわいそうかな~と思いちょうどよかったです。
私も寒いの大キライなんで。まあ気温はそんなに寒くなかったんですが。。。

娘はブクブクするプールで喜んでいました。
私たちものんびりゆっくりつかりました。
水温が高かったので本当にお風呂です。
記念撮影もしました
IMGP3437.jpg
娘と同じくらいの(もうちょっと大きいかな?)女の子もいました。
その子、うきわ持ってたんです~。お風呂と違ってたったままずっとずっと抱っこしていないと
いけないんでうきわは必要だな~って思いました。
うらやましかったな~(笑)

そして今度は本物のプールへ。。。。。
こちらは東シナ海一望です~~。IMGP3442.jpg
主人はプールに入っていましたが私と娘は休憩~。といっても
ちょっと風が出てきてくもり気味だったのでお先に部屋に戻りました。

部屋でシャワーをあびておでかけの準備です。
この時娘はお昼寝。さすがに初水着でプールは疲れたのかな?
主人も私がお化粧している間娘と一緒に寝ていました。

そんな時窓をふと見たら大雨・・・・・・。
沖縄の天気はかわりやすいです・・・・・・・。

準備をして、娘をおこして離乳食をたべさせ、今回の目的であった場所へ
出発です~~。

続きは6で。
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

コメントありがとうございます!!!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

次はどこへ行ったか。。。もうアップされましたのでわかりましたか??

本当に移動は大変です。娘も良くがんばってくれたなって思います!!
外食。。。。本当に大変で。。。今日もちょこっと近所に行ってきたんですが、
パパ~とか叫んでました。しかもお座敷だったからもうつかまりだちとかしちゃって。
いつまでこれが続くのかな~と思うと恐怖です。

ゴーヤのピクルス。。。どんな味かは??です。
細かく刻んであったからどんな形状かも??でした。

syunoさん、沖縄旅行記楽しく読ませてもらってます!
初日はお疲れさまでした、娘ちゃんはよくがんばった!
いつもとは違う雰囲気に興奮しちゃうよねー、外食がだん
だん大変になってきたということで、テラス席やにぎやか
なお店だと助かりますね。

そして初プールも楽しんだみたいですね、次はどちらへ
行くのかな?楽しみにしてますよー

ちなみに私はゴーヤのピクルスが気になります(笑)
ぜひ食べてみたい!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。