06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♯子連れ沖縄旅行記7

久々の超いいお天気に本当に主人はうれしそう!!!
なんせ日焼けが趣味みたいな主人なので・・・・・・・。
とても広くてキレイな公園でした!!

「エメラルドビーチ」なるものがあったのでそちらに向かうことに!!
主人は水着を持ってこなかったことを猛烈に後悔していました。
私は日焼け止めを忘れたことを猛烈に後悔。
とりあえず晴雨兼用傘で日よけ、娘は帽子をしっかりかぶせベビーカーもしっかり
屋根つきにしたんですが。。。。。前のめっちゃってイミなし・・・・・(苦笑)

エメラルドビーチっていうだけあって本当にキレイ!!!
娘はレギンスをぬがして足だけ主人が海につけていました。
産まれてはじめての海がこんなにキレイな海でうらやましい限り!!
私はとにかく日よけに徹してました。。。。

記念撮影もしました
IMGP3467.jpg

こんなキレイな海みちゃうと、あ~ここまでがんばってきて良かったなって思いました!!!

この海を見て、海洋博公園をあとにしました!!

その後奥武島方面に向かいましたがまた豪雨・・・・・しかも娘も車内で寝てしまい、
時間も迫っていたので途中で道をかえ夕食に向かいました。
でもこの豪雨のおかげで虹が見れたりもしました。
疲れて寝てしまった私を主人が「虹見えるよ~」と起こしてくれました。

夕食の場所は特に決めていなかったのでとりあえずホテルに戻る方面で
ガイドを見ながら探すことに!!

続きは8で。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

