10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♯子連れ沖縄旅行記8

夕食場所は私がこの間買った本を見ながら考えました。
実は沖縄料理がそんなに好きではない私たち。。。。(汗)

いろいろ考えた結果、恩納村にあるカサ・ラ・ティーダというお店に行きました。
夕日が見えるスペイン料理のお店です。沖縄の食材を使っているので沖縄な気分も味わえるけど
でもスペイン料理というのがかなり気に入り向かいました。

道中でもキレイな夕日が見えましたがどうしてもお店で見たかった私。
幸いお店もすぐに見つかり夕日に間に合いました~!!
おしゃれなお店でしたが、子供も快く受け入れてくれ、
座敷席の夕日が一番きれいに見える席に案内してくださいました。

夕日が沈むまでは一切オーダーなどをとりにはこず、
その心遣いにも感激です。

娘はかなりお腹がすいていたのでとりあえず娘用にもってきてくださった
お皿をかりて離乳食を食べさせながら夕日を眺めました~。
本当にキレイでした。

夕日がひと段落してからオーダーすることに。
車だったのでお酒は飲めませんでしたが、おいしそうなメニューに悩みに悩みました。
お店の方のアドバイスも聞きつつコースか迷ったんですが結局単品で注文することに。
私たちが注文したのがコチラ
牛海老のアラビアータ
アグー豚のミラノ風カツレツ
畑のパエリア
自家製パン
ガーリックトースト

IMGP3479.jpg
写真はパスタとパンと私たち。この旅行で唯一の2ショットかも。

アラビアータとカツレツはお店の方のオススメでした。
どれもすごくおいしかったです~~!!
パンもすっごくおいしくて、娘にも食べさせました。娘は私に似てパン大好きなのです!!
畑のパエリアは、沖縄の名産品がパエリアになっていて、ゴーヤや紅芋などが入っていました。

おいしいごはんといい景色に大満足し、お店をあとにしました。。。。。

コンビニによってまたホテルへ。
大浴場に行き、(昨日とは違うお風呂に入りました。このホテルには2種類のお風呂があるのです)まったりゆっくり出来ました。娘はまた主人と一緒に入ってくれました~。

昨日より早くホテルに戻れたので夜少しベッドでみんなで遊びました
IMGP3483.jpg
娘はやっぱり大興奮でした・・・・・。

結局この日も夜更かしに。。。。
明日はいよいよ最終日です。

9に続く。
関連記事
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1 さんへ

コメントありがとうございます。

どちらもとってもおいしかったですよ。
特にパスタが私はおいしかったです。
なかなか家では作れない感じでした~。

あべさんへ

ご無沙汰です!!コメントありがとう!!

沖縄、あべさんは修学旅行で行って来たのね~~。
いいな。最近の修学旅行は豪華だね~。
またカレと行ったりすると違うことが楽しめていいかも!!
是非オススメです!!

もう旅行記も終わってしまいますが、是非是非最後まで読んでください!!

牛海老のアラビアータ
アグーのカツレツ

美味しそうです

ご無沙汰してます(*゚ー゚*)
沖縄旅行行ったんですね!
沖縄は私も一度だけ、中学の修学旅行で行ったのですが、素敵ですよね~。
今行ったら、もっと楽しいんだろうなぁ…。
syunoさんの旅行記を読んで、さらに沖縄熱がUPしちゃいましたよ~。
続きも楽しみにしていますね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

