05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れ沖縄旅行記11

那覇空港について、時間があったのでとりあえずまた荷物を預け
ベビーカーを借り空港内散策をしました。
那覇空港のスカイマークの職員さんはこれまたみなさん感じがよく、
娘の相手をしてくださいました~。

飛行機がたくさん見えるスポットで記念撮影
IMGP3509.jpg
天気がいいからもう一日いたかったな~って言う感じでした。

空港内のレストランでちょっとお茶をして、
(ここの眺めもすごくよかったです。たくさんの飛行機の離着陸を見ていました。)
娘のオムツ交換、ミルク作りをし、飛行機へ・・・・・。

娘は若干お腹がすいていたようで、ミルクを見つけて騒いでしまい、
結局離陸前にミルクをあげることに。。。。(汗)

離陸時には何も飲まなかったですがケロっとしていました。
帰りの飛行機はすっごくうるさい家族がいて本当に私と主人はつらかったんですが、
娘は超おりこうで、前半は私の胸で、後半は主人の胸で爆睡・・・・。

乗り物でおとなしいのは本当に助かります!!!

でもうるさいのには参りました。。。。さすがに苦情がでたのか
CAさんがその家族の子供たちが飽きないように絵本を持ってきたりしていましたが
まったく効果なく「静かにしてほしい」みたいなことをハッキリ言っていました。
それでやっと親は注意してくれるようになったんですがほとんど効果なく・・・・。
うちの子にはこうはなってもらいたくないな~と本気で思いました。

帰りの飛行機は羽田近くは夜景が本当にキレイでした。娘は寝ていましたが、
主人と2人できれいだね~と喜んでいました。

空港についてお利口にしていた娘をほめてあげ、
また行きに行ったプレイルームへ。。。。
遊びが相当楽しかったのか帰りたくないという態度に出て困ってしまいましたが、
主人と私が「ばいばーい」と姿を消すとすぐに探していました(笑)。

帰りもいい時間に一番近い駅までもリムジンバスがあったので、
それに乗車。また最後部座席でゆっくり3人で座りました。

帰りのバスはさすがにダメかな~と思ったんですが、
やっぱり乗り物好きみたいで、ぜんぜん大丈夫でした。
自分でイスにすわったり主人と私のところに交互に来て
窓の車を眺めていました。途中ミルクもしっかり飲みました。

到着してファミレスで食事をしたのですがさすがにもう娘も限界で
はじめて食べている最中に外に行くハメに。
とりあえず主人に食べてもらいその後私が食べ。。という感じでした・・・。

帰りの電車ではまたさわぎもせずお利口でした。
電車も結構時間が遅かったので行き同様すいていてベビーカーのまま乗れました。

こうやって無事に家までつけました。

以上で沖縄旅行記終了です。
最後までお付き合いありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

コメントありがとうございます!!

本当に満喫できました~~!!でもまた行きたい!!
私もmabiさんのハワイ日記見てすごく楽しかったです!!
この旅行記でmabiさんが楽しいといってくださりうれしいです!!

娘、、、あれからもっと暴れん坊になってます~~(>_<)
もうヘトヘトですよ~~!爆弾かかえて外出するようなものです。。。。
世の中の皆さんがあたたかくて本当に感謝~って感じですよ。

ダンナさま、沖縄出張なんてあるんですね~~うらやましい!!
うちの主人には「沖縄とか行くことなにの~仕事で~」
と言ったらないねぇ。。。って言ってました。
一緒についていこうと思ったのに残念(涙)

飛行機ネタ楽しみにしています!!
メールしますね!!

syunoさん、沖縄旅行満喫ですねー!
読んでいて私まで楽しくなりました、娘ちゃんのおりこう
ぶりとたまにある興奮ぶりがかわいくて、微笑ましいかぎ
り!印象的なのは写真がどれも娘ちゃんが笑ってる!と
思えるとこ、パパ、ママと同じくらい沖縄を楽しんでいた
のかなって思いました。

昨日、夫が一泊で沖縄出張だったので、帰宅したらその話
と私がこちらで得た情報で、沖縄旅行計画したいなーと
思っちゃいました。なので近々またお話聞かせてね!

あと、私も遭遇した飛行機内のよその家族話を聞いてく
ださいね!(思い出してちょっと興奮、笑)
近々よろしくお願いします!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。