04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♯子連れ沖縄旅行記~番外編

沖縄旅行記、番外編です。

今回3泊4日で行く予定だったんですが、
帰りの飛行機がないとのことで2泊3日で行きました。

そのほうが荷物は減るけどやっぱりむこうではバタバタでした。
私はDFSとかほかにもいきたいところがあったし、
主人はもっとビーチでのんびりしたかったみたいです。

子連れなんでなんかもう移動だけで丸1日って感じで。
結局子供に合わせるとそうなってしまいますね。
それは仕方ないことだと思います。

そもそも10日前までに飛行機のパック旅行は予約しなくてはならないことを知らず、
のんびり構えていた私。。。。7日前に探し出してANAもJALもダメでスカイマークだけは
5日前までOKでした。それで沖縄旅行にいけたのです。
今回はスカイマークさまさまって感じでした。

梅雨の沖縄でしたが、あんまり天気予報はアテにならなく、
うれしいお天気でした。
かなり蒸し暑く東南アジアに行った気分。
恩納村は外人観光客が多くそれもリゾートっていう気分にさせてくれました。

本当は海外行きたかったんですが、新型インフルエンザの影響で一応辞めました。
娘がインフルエンザになったらかわいそうなので。

今回わかったことはうちの娘は乗り物は好きだけど食事時はちょっと考えないといけないということ。
食事の時お利口にしてもらえると助かるんだけどな。。。。
いつになったら落ち着くんだろう。。。。でも乗り物がいいだけヨシとしなくてはいけないのかも。。
まあ歩くようになったら落ち着いて抱っこなんてされてないんだろうな~。。。

初の飛行機、初の海水浴、初の2泊3日旅行、などはじめてばっかりだったので
体調くずすかな~なんて思っていたのですが今のところピンピンです。

娘ペースをなるべく乱さないというのを気をつけていたのがよかったのかな。と思います。
オムツと離乳食がなくなって歩けるようになるともうちょっと楽しめるかしら?

でも1歳前の子でも水族館や海で楽しんでいたので、やっぱり行ってよかったって思います。
きっと大きくなっても覚えていないんだろうけど・・・・・・。

夏休みはどこにいこうかな??と楽しみがいっぱいになりました。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

