10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お誕生日会でいただいたプレゼントたち

今日はちょっと旅行記をお休みします。

週末に私の両親、独身の一番下の弟、義母を誘って娘のお誕生日会をしました。
本当は独身の義妹も誘ったのですが残念ながら用事がありこられませんでした。

義妹は誕生日当日に、カワイイ洋服を贈ってくれました090527_092615.jpg

誕生会は私たち夫婦がお気に入りのおそば懐石のお店でやりました。
私が住んでいる地域はおそばがおいしいことで有名で、
こちらのお店は個室がありしかもロケーションが最高!!!
主人が仕事の関係で訪れていることもあり、お店の方も顔見知り。
初節句の時も使ったんですがとっても父、義母に評判もよく、私も行きたかったので
決めました。おそばなんで娘が食べられるものはないんですが(汗)。

娘は寝起きだったのと起きてみたら急に人が増えていたのでそれでビックリしたのか、
お店に入ってしばらくは泣いてばかり。。。私にベッタリでダッコしながら私は食べてました。

最近外食本当にダメだな~。もうかなり恐怖です。。。(汗)
個室でよかった~と思いました。

なんとか機嫌もよくなりそれからは一升餅を担いだり、みんなで記念撮影したり、
娘も本領発揮でハイハイしたりしまくってました。

みんなからいただいたプレゼントを紹介しま~す!!

まず弟です。私のリクエストで帽子にしてもらいました。
この間Mちゃんからもらった帽子よりちょっと大きめ
090531_224118.jpg
おまけにハンドタオルもつけてくれました~。
この帽子、リバーシブルで、
090531_224137.jpg
こんな柄でも楽しめます!!タグを切れば。。。。。

そして母からはこちらも私のリクエストの靴と~オマケの洋服
090531_224057.jpg
靴はミキハウスが履かせやすくていいよ~と友達何人かにすすめられたのでお高いだろうけどお願いしちゃいました。
洋服はファミリア。自分じゃ絶対かえないようなブランドなんだけど、大好きなんです~。
母は甘いのでまたオマケで買ってくれました(笑)。

そして義母からは。。。。。すごいですこの大量...
090531_223924.jpg
左からハンドタオル、ニワトリの形をしているものは知育玩具だそうでニワトリのなかにたくさんの卵が入っていて、最後の卵の中にはひよこちゃんがいます。
あと桂由美のお洋服と、紫色のタイツです。大分前に買ってくれていたらしいです。
そしてなんと現金までくれました!!今日のお食事代が出ちゃいます!!!

まだまだあります
090531_224014.jpg
こちらはしかけ絵本!!子供が大好きだから~とこれも大分前から買ってくれたらしいです。
すごい量のプレゼントでビックリしました~~~!!!

そして最後は父から!!これが私的に一番ツボでした。
090531_224205.jpg
こちら大きいキティーちゃんのカワイイ貯金箱でゼリーがはいっています。
私キティーちゃん大好きで、それを父が覚えていてくれたのです。
この貯金箱、仕事でよく行っていた福島のホテルでポイントがたまって、もう、仕事でくることもないし
(父はこのたび定年退職しました!!)ポイント交換しちゃえ~って思って選んでいた時に
私と娘のことを考えて買ってくれたようです。
思い出してくれたことがうれしいですよね~~
「お金いっぱいためてもらえよ~」と娘に言っていました(笑)。

こんなにたくさんのものをもらって幸せな娘です~~。
本当にありがたいです!!
あらためてブログからもみんなに「ありがとうございました~」
って言いたいです。(誰もブログの存在はしりませんが・・・)

「ねぇ親からは??」というツッコミがきそうですが。。。。
それは次の日記にしようと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

コメントありがとございます!!お返事遅くなってごめんなさい!!

そうそう、ちょうどミキハウスもらってチエミさんのブログがアップされたので
本当にビックリでえした!!紺色、かなりツボ~!!カワイイですよね!!
娘も喜んで一番さわってたかも!!

ファミリア、とかベベとかスキで、もらうとうれしかったです。(自分では買えない。。。)
子供らしくて品がある。。みたいなのが。
ただうちの娘はボーイッシュな子なんで似合うかっていうと微妙かも(>_<)

本当に色々もらいました。。。。ってか義母甘やかしすぎ??って思って・・・・・。
0歳児にここまでする必要あるのかな~。親の立場だとそう思っちゃうのです。
あのバアバはいっぱいプレゼントくれる!みたいに娘が思ったらイヤだな~
とか思って。まともな金銭感覚をみにつけてもらいたい私としては
疑問に思うことも。でも、やっぱり私個人の立場ではかなりうれしいです!!
この矛盾が自分勝手だな~!!と思います。

おお!

ここにミキハウスの靴が!
紺色でうさぎ、可愛いですね~。このタイプは
他のより少し高いですよ!そして、汚れも目立たないし、とても良いものをもらいましたね♪

ファミリアが好きなんですね~。私も1歳くらいまでは、ミキハウスとファミリアはよく着せていました。
今は、なんとなく似合わなくなってきたので
やっぱり小さいうちに子供らしいのを着せると
楽しいですよね。

他にも、沢山もらいましたね!すごいな~。
子供はまだわからなくても、自分たちが
嬉しいですよね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

