05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バーゲン!!!!

本日朝、オヨメちゃん(上の弟の奥さん)から急に電話がきて、
「おねえちゃ~~ん!私の好きなブランドのバーゲンやるんで、一緒に行きませんか?」
とお誘いが

そのブランドというのがSTARVATIONSというブランドで、前々からおよめちゃんがお気に入りのブランドということは知っていました。
弟やお嫁ちゃんが何度かうちの娘に買ってくれた洋服でもあるんです~。

私も一回行ってみたいな~と言っていたので今回誘ってくれたんです。
主人が久々のお休みだったのですが、どちらにしろ職場にいかないといけないと
言っていたので、しかも昨日まであった鼻水もなぜかすっかりよくなったし。。。
なら~と一緒に電車で行ってきました~

久々の電車で緊張でしたが、娘は相変わらず乗り物ではほぼパーフェクト。。。。
姪っ子ズ(2人います)とオヨメちゃんと合流したらますます楽しそうに乗っていました~。

とりあえずお店に行こう~と行ってみたら・・・・・・・・・・・・・・。
す、スゴイ人!!!!!!!!!!!!!!!!!
会計の長蛇の列が出来ていて。。。。久々の都会の人の多さに私は圧倒。。。。。、
洋服はメチャクチャになって山積みでした。。。。。。

たぶん娘と2人だったら入らないであろうお店の状況でしたが、
オヨメちゃんは若いので余裕な感じなので私もいざ出陣!(←もうこんな意気込み。。。)

たまたまオヨメちゃんのお友達もレジまちで並んでいたので、
下の姪っ子は彼女に見ていてもらい、上の姪っ子をダッコして
オヨメちゃんはお店へ。
私はベビーカーで入ったのですが、一瞬にしてムリなことがわかり、
ベビーカーをお店のすみに置かせてもらい娘をダッコしてみました。。。。

しかし洋服は山積みめちゃくちゃで、なかなか娘のサイズがない。。。。
今回は、姪っ子たちとおそろいの服を買いたくて
(来月の父の還暦旅行でオソロで着ていこう~ってオヨメちゃんと言っていたので)
洋服を探しているので、同じものがなかなかないし、サイズ探すのも大変。。。。

呆然としていた私ですがオヨメちゃんはザクザクと姪っ子ズのサイズの洋服をカゴに入れ、
選んでいました。。さ、さすが!!!

私は結局なかなかほりだしものが見つけられず、
(どうしても今ある服に合わせられるかな~とか考えるとなかなか買えない。。。。)
セール対象外の人が少なくて比較的キレイに商品が並んでいる
コーナーに行くと・・・・見つけちゃいました~ツボにはまるやつが!!!

セール対象外だからサイズも色も豊富で、オヨメちゃんも気に入ってくれたので、
コチラのTシャツを娘、と姪っ子ズに色違いで購入しました~
090620_203855.jpg
これは娘の黒にラズベリー色のハート!
姪っ子①には黄色に白いハート、姪っ子②にはピンクに紫のハートを購入!!
どれも同じくらいかわいかったんだけど、うちの娘はピンクや黄色の服がおおいので
思い切って黒にしてみました~。しかもサイズ90にしたからうまくすれば来年も着れるかも!
ちょっと大きめだったけどまあいいか~~!!
早くこれを着た3人を見たいな~。

結局これだけ私は選んでレジへ。。。。
レジは1時間待ちでした。。。。。さすがにうちの娘も姪っ子ズも眠くてぐずりはじめ、
大人は2人、子供が3人なので、誰かがベビーカー行きになり怒り大変でしたが(苦笑)
まずうちの娘がダッコで寝てベビーカーへ、姪っ子①はベビーカーに無理やり乗せて
ギャーギャー言いつつも寝て、最後に姪っ子②が私→オヨメちゃんのダッコで寝て~
と並んでいる最中にやっと静かになりました。

しかし周りの子はやっぱりみんな大騒ぎ!!そりゃそうだよね!!
だからうちの子たちが騒いでもかわいいものでした(笑)
周りを見渡すとパパたちは呆然としてレジ並び、
その間にママが選びまくるっていう図式が多かったかな。
うちの主人じゃ絶対付き合ってくれないな~なんて思いながら見ていました。

並んでいる最中に靴下のコーナーがあったので、
今度遊びに来る短大の友達Rのお子様にプレゼントを買いました
090620_203910.jpg
カワイイ靴下~~!!オヨメちゃんもモリモリ自分のも買ってました(笑)。

この並んでいる最中にあるものってディズニーとかでもそうだけど、買っちゃうのよね。
でも今回はちゃんと目的があったので(列がすごくて靴下コーナーまで行けなかった)
ヨシとします(笑)。

やっと買い物が終わり、その後おそ~~いお昼を食べることにしました。
最近恐るべし外食だったのですが、最初は寝起きでビービーとちょこっと泣いちゃったけど、
姪っ子たちがいてくれたからかなかなかおりこうにしててくれました。

時間が時間だったので比較的すいていたのと、お店のひとも感じよくてよかったです~。
「自然食レストランさんるーむ」というお店です。
私は和風レンコンハンバーグ定食を食べたんですがすごくおいしかったです。
黒米にとろろごはんも最高でした!!黒米、かなり歯ごたえあっておいしかったです!

その後弟の職場が近かったのでちょこっと顔を見に行き、
主人にお土産を買ってかえりました~。

私ってあんまりバーゲンだからってお買い物ってしなくって、
(とにかく思いついたら即行動派なので。。。。)
今回バーゲン初日に行ってみたけどすごく人が多くてビックリでした~。
しかもセールしててもだいたいセール除外品とかいつも買っちゃうんですよね~。
意味ないじゃんって感じですが。

オヨメちゃんみたいに掘り出しものみつけられるようになりたいな~
なんて思った1日でした。

主人へのお土産はまた後日アップします~!!

【STARVATIONS】
オンラインショップあり
(URLは本文にリンクされてます)
店舗もいくつかあるようです。

【さんるーむ 相模大野ステーションスクエア店】
相模大野駅徒歩1分
相模大野ステーションスクエア 7階
営業時間:11:00~22:00
電話:042(767)1311
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

コメントいつもありがとうございます!!!

Tシャツほめていただきうれしいです~~!!
本当にこれは一目ぼれでした!!

いや~~本当にセール甘く見てました(汗)みんなダッコで見てましたね~商品。。。
うちは今前にあるものなんでも触りたがるので服みてても娘も触るんでドキドキです。
うちの子指しゃぶりするから。。。。(汗)
さすがにかなり足にきて、この間アロマ講座で作ったバスソルトでマッサージしちゃいました。

チエミさんは掘り出し物上手にさがすんですね~~!!
是非伝授してもらいたい!!
私値札みないで商品選ぶ典型です(汗)。。。。。
主人にいつも値段見てからものを言え!!と怒られるんですよね。。。
むやみに安いもの買うとこの間の西○屋のレギンスみたいなことになるんです。。。。

チエミさんはお父様に電話されたのですね!!えらいな~!!
私はデコメでコテコテにかわいくしてメールしたら、アッサリした返事が返ってきて、
夜、お酒がついたみたいで電話がきて
「カワイイラベルのお酒ありがと。でさ、8chみてごらん。」
って電話かかってきました。
子育てのカリスマおばあちゃんがテレビであつく語ってました~。。
私も顔見て口にだしてはなかなか照れくさくて言えないかも。。。
結婚するときも泣いちゃいそうでいえなかったので手紙にしました。。。

NO TITLE

可愛いTシャツですね!
黒にハートって、こんなのも一枚は欲しいです♪

それにしても、ずいぶん頑張りましたね!
ベビーカーでセールってなかなか大変ですよねー。でも、周りもそんな子連ればかりだったら、お互い様だから、気楽そうですね。
疲れは激しそうだけど(^^:

そうそう、なかなかベビー用とキッズ用だと
サイズとデザインの関係なのか?お揃いに
しずらいですよねー。
前にプレゼント選ぶのとき、そんな風に困りました。
今回、セール対象外だったけど、見つかって良かったですよね。

私は、わりと、掘り出し物を見つけるのが得意なほうです(^^;
値段から、探しちゃうからかなー(汗)
ときどき、それは値段との妥協で、掘り出し物と自分で思っているのでは?と思うときも。
なので、syunoさんみたいに、気に入ったのが
一枚買えたほうが、シンプルな生活が
できて良いかもしれませんよー。

今日は父の日ですね。
うちは、先にプレゼントをおくっておいたので
電話だけです。
でも、なんとなーく照れて感謝の言葉は
言えませんでした(^^;
syunoさんは、えらいわ~!


Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

