04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よかった!!!

最近すごく思うのが。。。。。。
「ブログを再開して本当に本当によかった!!」
ということ。

今年4月初旬から再開を決意して、正直最初は続くかな~
って思っていたけどもう2ヶ月以上続いてる~~!!!!

それがすごくうれしいのと、やっぱりブログで出会った方々と
色々コミュニケーションがとれるのって本当にうれしいです(*^_^*)

昔も今も継続して色々お話させてもらっていたかたがたはもちろん、
しばらくお話していなかったかたがたからも連絡をいただいたりすることが
すごくうれしくて。。。。。

今思うと何を思いつめて中断していたんだろう。。。って感じで。
本当にもったいない時間だったなって思います。。。。。。(涙)

やっぱり自分の思いを他人に伝えるっていう作業ってすごく大事で、
楽しかった思い出や自分の作り出したものを記録しておくってすごく大事で、
そういうのが私のストレス解消になるんだな~って思いました。
私が楽しければ娘も楽しいだろうし(!?)
まあPCに釘付けにならず娘の相手もしなきゃですね。
っていうか今は娘が起きていたらそうそうPCなんてやってられないので
(ママ~~と私の足元にからみついてきます(笑)
ダッコしてPCなんて絶対ムリですし~~。娘の大好きな大好きなPCのキー
(ボタン押すの大好きなので)がたくさんで手が出て私が文章なんて作ってられない。。。)
そういう意味でもPCにむかう罪悪感みたいのがなくなったのかも。。。。

ふと今日はこのブログを読んでくださるみなさんに、
いつもあたたかいコメントをくださるみなさんにお礼がいいたくなってしまいました。

本当にありがとうございます!!
そしてこれからもsyuno&娘をよろしくお願いします~~!!

syuno
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

