06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第6弾

さて、今日は久々のブログ情報で・・・シリーズです

私のお気に入りブログmabiさんのお勧めの品
「モンテールのロールケーキ」です

コチラ
モンテールのロールケーキ

このロールケーキ、色々なスーパーに行くたびに
スイーツコーナーをチェックしていたのですが、
なかなか見つけられなかったのです。
が、実家の近くのスーパーでやっと見つかりました

味は評判どおりかなり美味しい

こりゃ、しばらく見つけたら購入。。
って感じになりそうです。

お値段もお手ごろなうえ、私たちのような
2人暮らしにもちょうどよい2切れ入り。
(もっと大きいのもあります!)

甘すぎず、生地は超しっとり!そして中のクリームは
とーーっても軽く、主人も大喜びでした

こーんなに美味しいものを紹介してくださり、
mabiさん!ありがとうございました



計測グラフ

体重【50】kg
英語勉強【20】分
syunoがんばり度【4】個

体重やっぱり大台・・・・
英語勉強英語漬けばかり
がんばり今日はパンをたくさん作りました
ジムメモおうちで腹筋20回
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆mabiさんへ☆

mabiさん、私も気に入りましたよ!こりゃ美味しい!!!mabiさんとお友達になれたことにあらためて感謝しましたよー!!
「やはり値段とおいしさのバランスがいいですよねー、」←おっしゃるとおり!!高いものはおいしいのが当たり前!!私は安くて美味しいものを求めてこれから放浪したいと思います(笑)。今度は1本売りを買ってみようかなーって思っています!
mabiさん、ありがとうございました!

うれしいな

syunoさんもモンテール、気に入ってくれて嬉しいです♪やはり値段とおいしさのバランスがいいですよねー、これなら気軽に買えちゃうとパクパク食べてる私です、しかも一本売りの方を!!
みなみさんの記事を読んだときもそうでしたが、syunoさんの記事を読んでまた食べたくなっちゃいました。今すごい曇りというか真っ暗な感じで雷ゴロゴロですが、天気よかったら買いに行ってますよー(笑)

☆ななちゃんへ☆

私は全く知らなくて、mabiさんの記事で知り、捜し求めてやっとGetしたの♡
安いのにかなり美味しいから、ななちゃんも絶対getしてみて☆

明日は、ななちゃんおすすめのタルトをGetしようかとおもってます♡

☆みなみさんへ☆

やっとGetしましたよーー!!mabiさん&みなみさんの言うとおり本当に美味しかったです!チョコ味も食べてみたいな^ー^

京都の抹茶ロールケーキもいいですね!ぜひ食べてみたい。。。。。♡

おいしそう

モンテールのロールケーキってスーパーに行くと
売っていて前からとても気になってたんだよね。
ロールケーキってあっさりしていて美味しいよね~
syunoちゃんの記事を読んで食べたくなったわ!
私も今度買ってみるね☆

ついに

モンテールgetされたのですねi-185
安いのに美味しくていいですよね!!生チョコ味のものも美味しいですよi-178

うちは京都でおみやげで買った抹茶ロールケーキ(こちらはモンテールの数倍の値段i-201)がまだあります。
これ食べ終わったら、また買おっとi-179私もmabiさんの記事見てからすっかりハマっております。

他の記事も後ほどゆっくりコメントさせてもらいますね♡
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

