10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真ん中お誕生日会~!

昨日はいつもの行きつけのお好み焼きやさんに私たち家族と弟家族で行きました。
私たちはしょっちゅう行っているんですが、弟たちは今回で3回目。
オヨメちゃんと最初に会ったのもこのお好み焼きやさんでした。

今回は総勢7人、しかも3人はおこちゃまというにぎやかな来店に。。。。。

で、今回の名目が一応娘の誕生日会だったんですが(ってもう1ヶ月以上前。。。)
結局ただの飲み会に(笑)。

姪っ子1の1歳のとき弟たちは親戚一同を誘って大々的にやって、私たち家族も招かれたんですが、
(主人は仕事でいけず・・・・)私たちは両親と独身の兄弟だけ誘ってやったので、
今回はにぎやかに~とこの会をひらいたんです。

ただ、弟も主人も不規則勤務でなかなか予定がたてられず今日になりました。。(汗)

今回もおいしいお好み焼きやもんじゃ焼きや明石焼きや一品料理をいただき~
(人数が多いとたくさん種類食べれてうれしい!!)
お座敷をほぼ貸切状態にさせていただきおおわらわ!!
お店のおばちゃんがおもちゃを出してくれたりジュースをサービスしてくれたり、
子供がすきそうな一品料理もサービスしてくれました。

いくら常連だからと言ってちょっと甘えすぎてしまったかな~と反省。。。

ここのおばちゃん、娘のこともすごくかわいがってくれて、
子供大好きで本当に感じがいいのです!もう8年(結婚する前から!)のお付き合いなんです。
いつもこころよく引き受けてくださりうれしいです~。

今回娘用にもお好み焼き注文し食べさせてみました!!
やっぱりおいしいのかモリモリ食べてました!!

この間買ったTシャツを3人できてご機嫌です~!!
IMGP3898.jpg
本当に仲良しなこの3人!!うれしい限りです~!!
来月の父還暦旅行の予行練習になりました~!!

そうそう来月中旬が姪っ子1(黄色)の2歳の誕生日なんです。
今年はもうオヨメちゃんも仕事復帰するし、2歳なので家族で家で誕生日会しようかな~
なんてオヨメちゃんが言っていました。
なのでもう、「真ん中誕生日会」と名づけ、毎年2人一緒にやってしまおうか~
とオヨメちゃんと話していました。

でもよく考えたら、5月は娘、6月は主人、7月は姪っ子1と弟の誕生日が続くから
こうなったらもう来年からはまとめて夏誕生日会にしようか~なんていうことに。
ちなみに10月オヨメちゃん、11月姪っ子2、12月私とここでも続くので、
今度は冬誕生日会も企画しようと、自分たちの誕生日会までたくらむ私たちです

とにかくたくさん食べて騒いで楽しい会になりました!!
上の写真のほかに何枚か全員集合写真も撮っていい記念になりました

冬お誕生日会が楽しみで~~す(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

