04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドライブのお供に・・・・・・♪

7月に入って雨ばかりな私の住んでいる地区です。

昨日は久々に書道のため実家へ。。。。。
久々の実家だったからか、また娘号泣・・・・・・・・。
実家の犬がダメなのと、母が会うときに娘を驚かせようとしたので泣いちゃって。
しばらくしたらケロっとしてて無事に習字にもいけてホっとしましたが。

父が6月に定年退職し、まだ次の仕事についていないっていうから
いるかな~と思ったけど家にはいず。。。。

まだ勤めていた会社の引継ぎがあるらしく、朝出るのは遅くなったものの
何かしら毎日出勤しているようです。
家に帰ったのは夕方で、父の部屋に遊びに行くと、退職の挨拶のお手紙を
何通も書いていました。
(ペラペラ話しかけたから宛名書きを違えたらしく怒られました・・・・)
しかも驚いたのが、いつのまにか、、、勝手に起業してました。。。。。。!!
何も相談もなく。。。まあいつも基本事後報告なんですけど。
私も社員にして~と言ってみましたが、フフンと笑ってあしらわれてしまいました(苦笑)。

この仕事をベースにいくつかの仕事を掛け持ちするかも~なんて言ってましたが。
なんせ私や主人の仕事とは畑違いなので、、、、、、イミがわからないし、何をするのかもさっぱり。
なのに社員にして~という私も私ですが。。。。。

まあ何より元気に次の仕事もみつかりそう(っていうかみつかって?)でよかったです。

父は今年、心臓の治療をしたのでちょっとゆっくり休んでくれればいいのに。
と思っていたのですが、でも急にヒマになるのもぼけるし。。。と
父自身はやっぱり働きたいみたいで。
母もそのほうがいいみたい。。。。毎日家にいられてもね~みたいな。。。

そんな実家の変化に少し驚きつつ、
実家まで距離がちょっとあるので今回はドライブのお供にこちらを購入
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

うふふ~ずっと待っていた大好きな福山さんのCD!!!
本当はおまけナシのコチラ
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

こちらの通常版でよかったんだけど・・・・・・・
残響(CDのみ通常盤)残響(CDのみ通常盤)
(2009/06/30)
福山雅治

商品詳細を見る

近くのCDショップに売ってなくて、一番高いもの買っちゃいました。

いつも娘の英語DVDを見ているけど今日は福山さんのDVDみてま~す。
まあそうそうDVDなんて見ないんですよね~。

主婦には高い買い物だなぁとちょっと思いつつ、
でも福山さんの売り上げになるならと前向きに考えている私です。

やっぱりどの曲もすごくよくて!!CMやドラマで流れている曲もいっぱいあって。
福山さんサイコーです!!
全部いいけど今回一番気に入ったのが「幸福論」っていう曲でした。

しばらくドライブではこのCD一色になりそうです

関連記事
スポンサーサイト

comment

あべさんへ

コメントありがとう!!!

そう久々(!?)に実家に帰ってました!!
本当に父にはビックリで。。。仕事してる時も何度かビックリさせられました。
いつも事後報告だから・・・・・・・。
そっか副社長・・・・・・そんなこと考えてなかった!!
事務員ぐらいでよかったんですが(笑)。
父に交渉してみます~。

あべさんも福山さん好き???
私なんて中学の時からよ~~もう20年弱!!!
今もかわらぬあのステキなところが大好きです~~!!

NO TITLE

こんばんは!

ご実家に行かれてたんですね~。
お父様、起業なんてすごい!
活動派なんですね(*^o^*)
もしかしたら、syunoさんが副社長とか!?笑

福山さん、いいですよね。
私も大好きです!
歌も本人も素敵過ぎる~vv
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

