06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポチポチっとお買い物日記~♪

ここ最近ポチポチッとお買い物、そうネットショッピング続きです。
まずはお中元!!御仲人さんにはいつものカタログギフト
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/oiwaiya/634156/634161/
こちらの御祝い本舗さんは娘の出産内祝いなんかにも使わせていただきました。

いつも御仲人さんにはカタログギフト(グルメが多い)なんだけど、ここは割引もあるし、デパートで買うより同じ予算でいいものをおくることができるのでいいです。
カタログギフトは絶対ネットかな~と思うのは私だけでしょうか??

そして書道の先生にはいつも甘いお菓子が最近は多いですが
今回はコチラに。。。。
img55920054.jpg
※画像はHPよりお借りしました
こちらのURLで詳細がわかりますhttp://item.rakuten.co.jp/morrymama/10000004/

神戸モリーママさんというお店で、なんだか人気のお店のようだったのでこちらをチョイス。
なんとなく今回はラスクをおくろう~って思っていたんですよね。
そういう感じで直感で決めてます(笑)。お口にあうといいのですが。。。。。

そして、母の誕生日がもうすぐなので、コチラ
090703_201442.jpg
ちなみに母は一番左の白で、黄色がオヨメちゃん、ピンクが私のです。
これ見覚えありませんか??なんと娘&姪っ子たちとオソロなんです~~~
IMGP3898.jpg
その時の記事はコチラhttp://serebu3939.blog28.fc2.com/blog-date-20090620.html
やっぱりこのTシャツかわいくて、母に誕生日に孫たちからだよ~って渡したら喜ぶかな?
とオヨメちゃんと話していて、で、結局その時は買わなかったんですが後で欲しくなって
ネットで購入したんです。(オヨメちゃんに店舗に行ってもらったら売り切れでした。)
で、母だけでなく私も欲しくなっちゃって、姪っ子2のピンクがカワイイから買おうかな~
って言ったらオヨメちゃんも欲しくなったらしく黄色が欲しいとのことで3枚一緒にお買い上げ。
おかげで送料がかからずにすみました(笑)

あとは姪っ子1の誕生日にコチラ
10985.jpg
※画像はHPよりお借りしました。
きっとおもちゃや洋服はジジババたちにもらってるだろうから、姪っ子1の好きなプーさんバルーンにしました。
前回主人に買ったやつ見せたらめちゃめちゃ喜んでいたので!!
主人へ買ったのはコチラ
090610_101055.jpg
これより送料倍くらいかかったから相当大きいと思われます。。。。。
当日お礼の電話がきて、「お義兄さん(うちの主人)のエルモバルーンよりぜんぜん大きくてかなりインパクトありですよ。泣いていたC(姪っ子1)が泣き止みご機嫌になりました!!!」とオヨメちゃんが言ってくれました
お店は前回と同じパーティーフェーバーさんにお願いしました。

あとは、子供用水着を購入~!!
00158251.jpg
※画像はHPよりお借りしました。
姪っ子1のサイズにあうといいのですが。
オヨメちゃんの大好きな子供服ブランドのやつなんです。
早く着ているところみたいな~。
こちらはらくがき村さんというお店で購入しました。

こんな感じで私のお買い物は続きます~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

こんにちは!いつもコメントありがとう!お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そうそう、お中元って悩むよ~。
もう御仲人さんにはずっとカタログって決めてるからラクだけど、
書道の先生にはね~。でもなんとなく好きなもの知っているから、
選ぶの楽しいよ!やっぱりそういう人に贈るべきだよね~お中元って。
ラスク、楽天でかなり評判で!私も自分で買えばよかったかな~って思うよ。
おいしそうだよね!先生に感想聞いてみなきゃ!!カタログは絶対ネットがオススメ!!
これからあげる機会があったら探してみて!
同じ予算でいいものあげられるからすごくいいです!!
そうそうTシャツみんなで買っちゃったよ~!なんのチーム?って感じだよね。
男性陣がイヤがらないかな??
でも楽しみ!オヨメちゃんにはまだ渡せてないの~。
早く見せてあげたいよ!母が驚くかおも楽しみ^^

バルーン、かなり姪っ子は喜んでくれたみたい。。。。
主人におくったのよりぜんぜん大きそうだった。送料高かったからね。。。
まだ本物見ていないんだけど。
バルーンかなりいいよ~~!!甥っ子、姪っ子さんたちにいかがですか??

あべさんへ

いつもコメントありがとう!お返事遅くなってしまってごめんね。

そうそうお中元シーズンはデパートかなり忙しそう。。。。
本当に大変ですよね~。
もう落ち着いたかな??

Tシャツいよいよ着る日が近づいていま~す!!
楽しみだな。って思います!
ネットショッピング日和な私です!

NO TITLE

syunoさん、こんにちはー。
うちは今は送ったりしてないですが、毎年贈っている
と何にしようか悩むよね、、カタログギフトはとても
便利だと思う、その時の気分で選べるから、受け取る側も
嬉しいでしょうし。でも、ラスクもおいしそー!
カタログギフトを利用することがあったら、私もネット
で選んでみます!
ネットでのお中元、お歳暮は今や多数の人が利用してるよね、
私もここ数年、利用するときはネットだもんなー
そう思うと店舗で申し込む人が減っているでしょうね、、、
若い世代は特にねー。

大人もTシャツお揃いになったんだー!みんなで
着たら、チームのようで楽しそう(笑)

バルーン、これも可愛いわー、すごく気の利いた
他の人とかぶらないプレゼントだと思う!!
水着もかわいくて喜んでもらえそうだねー

NO TITLE

こんばんは♪

お中元の時期ですね。
私が勤めているデパートでも、お中元の注文で忙しいみたいです。

ラスク、美味しそうですね~!
喜んでもらえるといいですね(*゚ー゚*)

Tシャツ、カラフルで可愛いですvv
娘さんたちとおそろいなんて素敵ですね☆

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

