08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Ken’s BarⅡ

最近大好きなアーティストがCDをだすのでついつい買ってしまいます。
やっぱり大好きな人のCDはちゃんと欲しいのです。
レンタルでコピーではイヤなんですよね~。

今回Getしたのはコチラ
Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
平井堅

商品詳細を見る

平井堅さんの「Ken’s BarⅡ」です!

平井さんは「楽園」という曲から大好きでもうその後のCDは全部持っているかも。
主人と付き合いはじめたばかりのころからファンで、主人も私の買ったCDを聞き
大ファンになりました~。

この「Ken’s Bar」は平井さんが1998年から続けているシリーズライヴなのです。
バーの店長が平井堅さんというコンセプトでアコースティックな編成で他のアーティストのカバーを
歌う。。。。というものなんです。
このCDは今回2枚目で、もちろん最初のKen’s Barも持っています。
今回も私が大好きな曲がたくさん入っていました。
平井さんは他のアーティストの曲を歌ってもなんか平井堅の歌になるんですよね~。
本当にすごい歌手だと思います!

しかも今回初回限定盤を買ったのでDVDがついていたんですが、
なんと2009年のバレンタインデーに行われたライブDVDがついていました。
100分以上のDVDは本当にすばらしかった!!!
残念ながら一度も実際行ったことはないんですが是非一度は行ってみたい~。

こちらは一枚目のCD]です
Ken's BarKen's Bar
(2003/12/10)
平井堅

商品詳細を見る

これも本当にいいです~!今でもよく聞いています!!

ちなみに今回のCDは主人に買ってもらいました~。
この間もおこづかいでCDを買った私は金欠だったのです。。(苦笑)
ありがとう主人!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

コメントいつもありがとうございます~~!!!

すごく行きたいの。。。。両方正解です!!!(笑)
もう2枚もCD買っちゃって行きたくて行きたくて仕方なくて。
友達が福山のライブいって鼻血ブーだったっていうし、
平井堅のDVDはライブバージョンだし!!!
一体いつになったらいけるのやら。。。。。

mabiさんは両方考えたっていうからやっぱりさすがって感じです!!
そうそう楽園を聞いたとき主人が「久々に男性歌手でいい人でたな」
って思ったって言っていたよ。
イエモンの楽園も知ってます~~!
うちの両親が最近サラブライトマンとかサイモンとガーファンクルとかもライブに行っていて
mabiさんもだんな様と吉井さんのライブ行ってるし、上記のように友達も福山で鼻血ブーっていうし。。。
私もやっぱりやっぱり主人と二人で行きたいな~ライブ!!
でもうちの主人、ライブってなかなか仕事上厳しくて、
だから娘に今から福山&平井を聞かせまくり好きにさせようかと洗脳中です(苦笑)

NO TITLE

syunoさん、こんにちは!
syunoさんがすごく行きたいのは平井堅の方だったかな?
さきほど、私のブログにくれたコメントのお返事に福山でしょ
って書いたんです、でも頭の中では平井堅かも?と思って
いたのよー(笑)

平井堅の「楽園」好きです!初めて聴いたときに
聴き惚れたというか、、、でも私はイエローモンキー
に走ってました(イエモンも楽園という曲あるの!)

Ken's Barって、楽しそうだよね!DVDとかで観たこ
とはないけど、大人の空間って感じがして、うっとり
聴くのがいいなーって。旦那さまも好きなら、ぜひ
二人で行ってみて!チケットは楽に取れないかもしれ
ないけど、、、私はライブってそれだけに集中できる
楽しさがあるから大好きです!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

