06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


派遣時代のお友達来訪♪

ちょっと前になるのですが派遣先で知り合った
同じ派遣のお友達からメールをもらい、
「久々にみんなで会おう~」と誘ってもらいうちにきてもらいました~。
今回会おうと言っていた人はみんなで5人だったのですが
なんせ私以外はみんな働いているのでなかなか予定があわず、今回は3人で会うことに。
みなさん都会に住んでいるのですが、田舎の私の家まで来てくれました!

今回来てくれたのはひとまわり年上のOさんと5歳年下のSちゃん。
1年から1年半ぶりだったけどそんな感じぜんぜんしなかったです。
それぞれ世代は違うけど、本当に話があって楽しいひと時でした。
同じ仕事をしていたからかやっぱり話があうんですよね。
派遣同士で仲良くなるってあんまりないけど、
この派遣先は派遣さんとも職員さんとも仲良くなれました。
(今はまた雰囲気違うみたいなんですが・・・・・・)

お互いがお互いを刺激しあえるそんな関係だな~なんて思いました。
久々にあったので話がつきず、仕事、恋愛、家族、その他~とまわりにまわって
3人でマシンガントーク!!
本当に久々にこれでもかっていうくらいしゃべったな~私~という感じでした。
娘も仲間に入りたいらしくきゃーきゃー言っていました

2人とも子供はいないのですが、本当に相手が上手で、
特にSちゃんとは歳が近いからかかなりなついていて、娘の相手してもらっちゃいました。。
Sちゃんのやることが面白いのか娘はバカうけしていて大笑いしてました。。。
「こんなに笑う1歳児はじめてみたよ~」と2人に言われてしまいました。

本当に楽しかったな~。
私が楽しかったから娘も大笑いしていたのかな??

また遊びに来て欲しいです。

★今回たくさんお土産いただいちゃいました~!
まずはコチラ
090708_215722.jpg
実はこれはほんの一部(3人で食べプラスSちゃんにお持ち帰りしてもらったので本当は7個くらいありました。)なんですけどめちゃめちゃおいしいケーキでした!!
成城学園駅近くの有名なスイーツのお店なんですって。(お店の名前は忘れちゃいました)
ケーキ大好きだから本当にうれしい~!!
そしてコチラも
090708_215815.jpg
Sちゃんの地元関西のお土産です~~!!たこ焼きプリッツはいただきましたがかなりおいしかった!!3人でモリモリ食べちゃいましたがまだ余ったので置いていってくれました。
毎日毎日少しずつ食べてます。

気の合う友達、そしておいしいスイーツに囲まれ楽しい時間でした
関連記事
スポンサーサイト

comment

あべさんへ

コメントいつもありがとう!!返信遅くなってごめんね!!

本当に世代が違っても楽しく過ごせるのはうれしいです!!
娘はSちゃんが気に入ってしまい。
昨日遊びに来たときもメチャメチャなじんでいました。。。
やっぱりいい人ってわかるんですね!

たこやきプリッツはかなりたこ焼き味でおいしかったです!
是非是非関西地区にいったら買ってみてね!!

NO TITLE

おはようございます♪

楽しいひと時を過ごせてよかったですね~(*^o^*)
世代が違っても仲良く話が出来るって素敵です。
娘さんも、楽しい雰囲気を感じてご機嫌だったのかな?
やっぱり、ママの気持ちって娘さんに影響するんでしょうね(*゚ー゚*)

お土産、どれも美味しそう!
あまあまケーキと塩辛いスナック系…バランス取れてますね~。
たこ焼きプリッツが気になります!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

