11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第7弾

今日は、変なお天気でした。
私の住んでいるところは、ヒョウ??みたいなあられ?
見たいな物が降ってきました。。。。。

バチバチ音がしてましたよーーー

そんな中、午後には天気が良くなり、
この間お話した書道の実習に行ってきました(記事はコチラ

その帰り道、お友達のななちゃんお勧めスイーツ
を購入しました

それはタルト!!!です。

コチラ
タルト


ななちゃんのお勧めどおりかなり美味しかったです

手前にある、フルーツいっぱいのタルトが
とくにななちゃんのお勧めで、こちらは私が行ったとき、
なんと残1個でした。。。。

このタルト、たーーくさんのフルーツがのっかっていました

私はすべての種類を自ら食べて確認しました。
オレンジキウイ木苺イチゴバナナ
ブルーベリーパイン白桃グレープフルーツ
あと、一つ、赤い実(すっぱい)が入っていました。
(名前がわからなくてすみません)

笑っちゃうほど美味しかったです。
タルト生地もサクサクでサイコーでした

あともう一つの上の白いタルトはお店の人お勧めで、
クリームチーズといちごが入っているそうです。
それは明日食べてみようと思います!

実習は大変だけど、タルトで癒された一日でした

ななちゃん、ありがとう!!



計測グラフ

体重【49.65】kg
英語勉強【10】分
syunoがんばり度【4】個

体重うーんギリギリ・・・
英語勉強英語漬けばかり
がんばり今日はMちゃんとがんばってごはん作りました!!
ジムメモバイクこぎ30分、ウォーキング5分、筋トレ:腹筋10回×7セット、足鍛え10回、二の腕鍛え10回×2セット、腕鍛え10回×2セット、機械で腹筋10回×2セット
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆りかりんさんへ☆

りかりんさんもタルト大好きですか!!美味しいですよねー!
そうだ、りかりんさんはパティシエだから自分でも作れるからいいなー。毎日食べたい放題ですねー(笑)。
私も自分で作れるようになりたいな。。自分で作るとなるとやっぱりたくさんの種類は入れられないからイチゴとかがいですかね??

☆みなみさんへ☆

本当にタルトは美味しいですよね!
私も久々にあんなに美味しいタルトを食べました。フルーツがたくさんのっているとは聞いていたけどあそこまでモリモリ入ってるとは思わなくってびっくりでした。。。。。
食べれば食べるほど色々フルーツがでてくるの!思わず覚えきれなくてメモしてしまうくらい。。。。(笑)

今度一緒にまたスイーツ食べに行きましょうね!

☆あやさんへ☆

私もタルトだーーいすきで、しかも欲張り派なのでこのフルーツいっぱいタルトはとっても良かったです!
ここのタルトはさくさくしていて美味しかったです!

☆ななちゃんへ☆

本当においしかったよーー!!ありがとうね!!たぶん来週も買っちゃうと思う。。。。そのくらいはまりました。もちろん主人には内緒でねえ。。。
主人のバースデーケーキもここのにしようかって思うくらいよー!

そうそう白いほうも美味しかったよ。イチゴのあまみとクリームチーズの酸味がマッチしておりました。これもお勧めです。

☆あべさんへ☆

確かにケーキは癒されるかも。。。。私もフルーツいっぱいのタルト大好きなので買ってしまいました!!
本当に美味しいですよねー!!
疲れがいえました。
あべさんはケーキは作られますか??

☆mabiさんへ☆

美味しかったです!!久々に笑っちゃいましたよ。本当に。。。。
ちなみに白いほうも、しっかり中にイチゴが入っていて、クリームチーズの酸味と一体化しこれもお店の人お勧めなだけあってかなり美味しかったです!お店の場所は地元ではないのですが、色々店舗があるみたいです。
mabiさんのテリトリーにもあるかしら??ホームページはコチラです⇒
http://www.alacampagne.jp/top.html

☆チエミさんへ☆

やっぱり妊娠すると味覚が変わるんですね。。
でもきっとそれもつかの間、きっと食べたくなるでしょう!(笑)
このタルトはそんなに甘くなくて本当に美味しいです!

私もいまだに赤い実はナゾです。。。。

いいな~

とってもおいしそうなタルトですね!!
タルトって見た目もかわいらしいし、おいしいから私も大好きです。。
フルーツいっぱいのタルト、私もそれが一番すきかな~。
いちごのタルトとかブルーベリーのタルトとかよく食べてしまいますね!
最近はケーキは外で買うことがなくなってしまったけど、syunoさんの記事を見たら買いたくなってきちゃいました♪

すごーい

フルーツいっぱいのタルトi-178めちゃめちゃおいしそうです~!!
10種類?も入っているなんてすごすぎです。私の好きな白桃やパインやバナナなども入っているなんて~。

フルーツタルトは大好きで見るとよく買っていました(キルフェボンとか)。でも、そういえば最近食べてないかも。
疲れているせいか甘い物すごく体が欲しています。食べたいなぁi-237

おいしそう

タルトって、おいしいよね。あの、サクサクがたまらないよね。何個でも食べちゃいます。最近、ケーキ食べてないなー。 私は、欲張りなんで、たくさんフルーツがのってるのが好き。贅沢だよね。 

フルーツタルト♪

早速買ったんだね~♪
あのお店に行くとたくさんのタルト達がディスプレイされているから
迷うよね~。でも選ぶのも楽しいよね!
フルーツタルト美味しいでしょ!
笑っちゃうくらい美味しくて私も大好きなタルトだよ!!
お店でも食べられるところが良いよね~。
赤い実って何だろうね・・・
今度お店の人に聞いてみよっかな。

もう1つのクリームチーズといちごもとても美味しそうだわ!
こちらの味の感想も聞かせてね♪

素敵VV

フルーツいっぱいのタルト、
私が一番好きなタイプのケーキですv-238
フルーツがいろいろのってて、
すごく豪華感じですね~♪
クリームチーズと苺の組み合わせもすごく美味しそう!

私も、実習と実験の疲れを、
美味しいケーキたちに癒してもらいたいなぁ…(^^;)笑

豪華

めちゃめちゃおいしそうです!
かなりの種類のフルーツがのっていますねー。
おいしすぎて笑っちゃうことありますね、わかる
わかる。タルトって豪華なイメージがあります。
白いタルト、苺も入ってるんですね、こちらも
興味津々です。お店は地元のケーキやさんなのかしら?

美味しそう

最近、めっきり甘い物が食べたいって
思わなくなっちゃってて。
でも、フルーツタルトなら、食べたいな♪
いいことを教えてもらったな~。

フルーツがたくさん!
私は、ベリー系が好きなんだー。
すっぱい赤い実って、なんだろうね?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

