08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯箱根旅行記5(父の還暦祝い)~2日目

朝は夜更かしした割には私は意外と早く目が覚めました!
絶対ゆっくりお風呂に入りたくて、がんばったのです。
娘と主人を起こさないようにそ~~っとお風呂に向かおうとしたんですが
娘はおきてしまいました。
結局ミルクだけあげ、主人に「ゆーよろしくね~私お風呂いく!」と言い行きました。

昨日は1回目は10分くらいしか時間がなくて入れなかったし2回目は娘がいたので
いくら母とオヨメちゃんに手伝ってもらってもやっぱり長くは入れないので、、、、
今回ばかりはゆっくり入りました。母を誘っていこうかとおもったら爆睡していたので辞めました。

その後朝食に向かいましたが主人はまったく起きず。。。。
相当飲みすぎたのでしょう。。。。しかし弟夫婦はしっかりおきていてコレは若さの違いだな~と痛感!

結構朝食会場が混んでいて、両親たちとは席が離れてしまったのですが、
弟たちとは一緒の席になれました、が、しかし。。。。。急に自分が叔父のことを苦手なのを
思い出したのか号泣する娘。。。。。
結局弟には両親の机で食べてもらうことにし、オヨメちゃんは2人をみなくてはいけなくて
大変でした。しかも主人はおきてこないし。。。。。

バイキングだと主人もいないとキツイんですよね~。

で、申し訳ないけど娘をオヨメちゃんに託し、やっとの思いで食事をとりにいくと。。。。
おいしそうなものがいっぱい!!!
何よりおいしかったので超焼きたてパンです!!

ホッカホカの焼きたてパンが食べられるんです!私パンばかり4つくらい食べちゃいました。
娘にもホットケーキを持っていったのですが、やっぱり焼きたてパンがいいようで、
そればかりモリモリ食べていました。

主人もギリギリにおきてきてなんとか朝食会場へ。。。。。
私たち家族が一番ゆっくり食事していました。

その後男性陣全員オフロに入り、女性陣はみんな子供のことと自分の身支度と
荷物をまとめチェックアウトとなりました。

1回のお土産屋さんも色々あって、祖母(母方)に干物を送ってあげて、
あと書道の先生と大好きな友人Mちゃんにお土産を買いました。

弟たちは近場の箱根なのに、モリモリお土産買っていました。。。
若いな~(笑)

結局現地解散でこの旅は終了となりました。

終始笑いっぱなしの楽しい旅になりました。
本当に本当にこういう旅行が出来てよかったな。
主人やオヨメちゃんにもうちの父のために協力してくれて感謝です!!

そして無事に終了してよかった~。
父も楽しんでくれていたようだし。

今回のホテル、すごくお部屋がキレイで高級とかではないけど、
食事もおいしく、還暦御祝いとわかってくれて色々準備してくれたりして、
子連れにも優しいホテルでした。
(大浴場脱衣所にベビーベッド完備で、小さい子の入浴もOKでした)

今度は母の還暦、5年後になりますねきっと。。。。
娘たちはみんな5歳とか6歳とか??
もっと大変かな~それともラクかな~??なんてオヨメちゃんと語っていた私です。

本当に楽しい旅でした!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。