06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボブ

やっと復活したsyunoです。心配してくださってコメントくださったかたありがとうございました。
先週末より徐々に回復し外回り(っていうかいつもどおり遊びも含む)をはじめています。
ブログも復活させますので今後もよろしくお願いします。
風邪前後に色々あったので書きたいことがたまっています。また徐々に記事アップしていきます。


先日美容院に行きました。この前に美容院に行ったとき、いつもの美容院がいっぱいで新しい美容院に行ったらひどい頭にされてガッカリだったにです、今度はいつもの美容院に行くことに。

相変わらず混んでいて1時間待ちでした。もうムリだと思ったので一度家に帰ったら、(娘を主人にみてもらっているので)主人が「行ってきてもいいよ~」といってくれたので再度美容院に電話し1時間後に行くことに。

主人は一日中家で仕事をしていて、煮詰まったようで、「syunoと一緒に駅まで行こうかな。」と言ってくれたので結局3人で美容院まで一緒に行きました。

娘がデビューしようとした美容院だったので、ご迷惑おかけしましたというのと、この娘のクセは一体この先どうなっちゃうのかという質問も一緒にしました。

主人も先週切ったばかりで、一度も一緒にはいったことないんですが、でも店長さんにはうちの家族関係がなぜかすべてわかっていて、私が行くと「ご主人元気ですか?」と聞かれるし、主人が行くと「この間奥さんきて頂いたんですけど対応できなくてすみませんでした」って言われたりするそうです。
この間なんて主人の職場に店長さんが用事があっていたらしいのですが、なんとユニフォーム姿の主人をみて主人とわかったそうなのです。「○○(主人の職場の名前)に勤めてるんですね~●●(主人の苗字)さん。。。」といわれたらしいです。結構ユニフォーム着てると気づかれない職業なんですがそれを気づくのはすごいなぁと。。。
店長さんは人の顔と名前を覚えるのが得意だそうです。。。

とっちょっと横道それましたが、娘のクセ毛はすぐには治らないそうで、ちょっとガッカリ。この爆発頭はそのまんまなんだ。。。。ホルモンバランスや紫外線なんかをあびることによって毛質はかわるそうで、ちょっとのびればストレートになるのかな?なんて思っていたらあまかったです。女の子だと3歳の七五三後に後ろ髪を切る子が多いそうです。うちもそうなるかな。。。。??

そんな話をし、主人と娘は早々に去り、私はカラーとカットをしてもらいました。
結局美容師さんと相談した結果、バッサリ切ってボブにすることに。。。。
中学生以来の重めボブ。。。。
090802_232318.jpg
微妙でした。。。。主人からも不評で。「syunoって本当に髪の毛多いね」とバッサリ。

とりあえず伸びるの待つかな~って感じです。
やっぱりロングヘアーが好きなので。
相当時間かかりそうですが。。。。がんばります。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

