08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりの風邪

今週月曜日に日がかわったころ、猛烈な間接痛と熱感に襲われました…

体温計を捜しはかるとなんと38.6度…体が痛いはずです

この日blogでお友達になったりかりんさんと初めてお会いする予定でしたが泣く泣くキャンセル

月曜日は何も出来ずひたすら寝ていました。
主人は仕事を休んでくれ娘の面倒を見てくれました。主人にインフルエンザを疑われ検査しましたが大丈夫でした

火曜日早朝揺れの大きな地震で目が覚めましたがまだまだ体が熱い…熱をはかると39.1度全然よくなってなくこの日行く予定だった習字と実家もキャンセルし母にヘルプに来てもらいました。

掃除、洗濯をしてもらい後はひたすら娘の世話をお願い…。日中は解熱剤で熱はおさまり体は楽ですが夕方また38.3度…。主人が早く帰って来てくれ話し合いの結果次の日(今日)は義母にお願いし来てもらいました。

今日は午前中寝たら体が楽になり大分調子いいです食欲もやっとわいてきました。

母親が病気になるのはダメですね…今回の経験で痛感しています

皆様もおきをつけ下さい…
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

コメントいつもありがとう!!お返事遅くなってごめんなさい。。。。。

いや~~今回はつらかったです~~!!mabiさんも風邪ひいていたのね。
今年の風邪はつらいね。。。。38度以上は本当につらいですよね。
私は普段頭痛があるから少々の熱は頭痛よりマシなんですが、
さすがに38度以上になると同じくらいつらかったです。。。。

娘は今のところ元気!!!
このままうつらないといいな。
本当は最初娘が8月入ってから咳しはじめて心配で咳止めなんかもらってたんだけど(ねつはなくてピンピン・・・!!)娘を気にしていたら私が大病してしまい、、、咳も後半ひどくなって、もう娘のシロップ咳止めを一気飲みしたい気分だったのです。。

やっぱり健康が一番ですよね。

ご心配ありがとう!

チエミさんへ

コメントいつもありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

おかげさまでだいぶらくになりました。丸3日ほぼ寝たきり、
次の日は一日ダラダラし、週末から徐々に活動はしていましたが、
咳が残って久々に咳で苦しくてねむれない。。なんていう事態にも。。。
今年の風邪はどうやら大変みたいです。インフルエンザもはやっていますし要注意ですね。。。

本当に母親が病気はダメですね。
娘が結構前から咳していてそっちの心配していたら私が大病してしまいました。
主人、母、義母に感謝です!

今のところ娘は元気です。こんなに咳しているのにうつってないから(相変わらず咳はちょくちょく)
このまま元気にすごしてくれるといいです。

ご心配ありがとうございました。

NO TITLE

syunoさーん、大丈夫でしょうか?
高熱なのでとても辛かったと思います、私も風邪を
ひいてましたが、熱は38℃が最高でそれでも自分
的にはすごくダルかったもの。

家族に順番に助けてもらえてよかった、大変なとき
は甘えてゆっくりしてね。娘ちゃんは元気なのかな?

少し良くなったといつも通りに動かないで、ゆっくり
日常に戻ってね、お大事に!!

大丈夫ですか?

もう食欲が出てきたとのことですが、熱はどうかしら?
周りのサポートがあって、良かったですね。
旦那様も優しいわー。

二人だけになってしまっても、なるべく
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
完全に治れば、掃除だって洗濯だって
後からやればいいんだし。

娘さんに移らず、早く治るといいですね。
お大事にね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

