04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私たちの夏休み計画!

今年も夏は終わり。。。。のすっかり秋な感じの気候ですが、実は私たち家族の夏休みはこれから。。

去年は国内旅行3連発だったのですが、(箱根、湯河原・熱海方面、河口湖と1泊2日を3回やりました。)今年は主人がどうしても「携帯がつながらないところに行きたい。。。」とのことで思い切って海外に。近場でグアムにしました。

5月に沖縄に行った時は飛行機余裕で、めちゃめちゃおりこうだった娘。。。
しかしここ最近なんだかとっても大変で、実は今予約してしまったことを後悔したり。。。(汗)

子連れで海外なんてはじめてなので今とっても不安です。
一体どんだけの荷物になってしまうんだろう、、とかフォローアップミルクの水はどうしたらいいんだろう、、とか子供が食べれるようなレストランはあるのかな、とか色々です。

楽しみな反面不安も大きい今回の旅行。。。
とにかく人様に迷惑かけず無事に帰れればいいのですが。

海外自体も久しぶりだし。

楽しい旅になるように~と本を購入
318 地球の歩き方 リゾート グアム (地球の歩き方リゾート)318 地球の歩き方 リゾート グアム (地球の歩き方リゾート)
(2008/09/13)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る

やっぱりしっかり事前にチェックしないと子連れだととんでもない旅になってしまいそうなので。
実は事前に色々考えるのってあんまり得意ではなく。。。。
でも少しでも快適な旅になるようがんばります~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです~とにかく主人が携帯がつながらないところ~と
あつ~~く語ってくれまして。。。。。。
でもでも不安ばかりだよ。。。楽しめるのかしら。。。

でも楽しんできます!!
旅行記かけるようにいっぱい写真とりますね~!!

パスポート写真の件、私もホロリとしてしまいました!!
とっても優しいおじいさんだったんですよ~~。
今も飾ってあります。今度是非見てくださいね!!

NO TITLE

syunoさん、お待ちかねの夏休み、海外にしたん
ですねー!!海好きな旦那さまの為にもよい決断
なのでは?キレイな海を眺めたり、遊んだりして
日頃の疲れを癒してきてねー
それにしても、グアム行ってみたいのでうらやましい!
まだ出発前ですが、今から旅行記を楽しみにして
いるから(笑)

小さいお子さんを連れての初めての海外旅行は気に
なることがいっぱいだと思う、でもあまり不安に
なりすぎないように、リラックスして準備してね!

食べ物とかの面は事前に調べていった方が安心かもね
子どもを連れて入りやすいレストランとか~
家族でグアム旅行をしてる方はたくさんいそうだから
いろいろ情報をゲットして、楽しんできてね!

↑パスポート写真!写真屋さんの親切に私も感動して
しまったわ!なんかほのぼのしていていいねー



あべさんへ

コメントありがとう~~!!!

あべさんも京都とか色々旅行行ってるよね~うらやましい!!
子供いるとなかなか思うようにいかないから、
今のうちいっぱいいっておくといいよ!!
私ももっともっと行きたかったよ~。

海外は久しぶりでしかもグアムは初なので緊張ばっかりだよ。
無事行けるといいんだけど。。。。。

NO TITLE

さすがsyunoさん、今年もいっぱい旅行いったんですね(^-^*)
私も旅行好きなので羨ましいなvv

しかも、今度はグアムですか~!
お子さんも一緒となると、不安でいっぱいですよね。
準備が大変そうですが、旅慣れてるsyunoさんなら大丈夫じゃないかな?
楽しみですね~(≧▽≦)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

