06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆めんたいこスパゲティー☆

今日は久々に1日フリーで、
何をしよう!!!と意気込んでいたのですが、
フタをあけてみたら、ダラダラほとんど寝てしまい、
サイアクな一日でした。。。。。。

ダラダラすると頭痛も始まり悪循環・・・・・・

かなりつらい一日でした。。。。

でも辛かろうが何だろうが私のおなかは減ります。。。

私は重い体をおこして食事を作りました。
(まあおこせるぐらいなら大丈夫か??)

主人は夜勤だったので、食事がいらず助かりました。。

で、何を作ったかといいますと、、、、、、、
私の大好物「明太子スパゲティー」です

主人がちょっと前に、福岡へ出張に行っていて
その時のお土産に買ってきてくれた
明太子があったのです。

ただ主人と、友達のMちゃんに、
「高級な明太子はスパゲティーなんかにしてはダメ
とかたく注意されていたのですが、やはり私は
明太子といえばスパゲティー、、、、、、

今日は主人もいないし・・・・・・
ちなみMちゃんもいないし。。。。

と内緒に作ってしまいました

コチラです
明太子スパ
今回はしそも残っていたので、入れてみました

うーーん美味

作って間違えではありませんでした(笑)
しかし・・・・・

主人は明太子が1個減ってしまっていることに
気づくだろうか。。。。。

(一番小さいの選んだんだけど。。。。。

ここしばらく私の恐怖は続きます。。。。。



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【0】分
syunoがんばり度【0】個

体重測定せず
英語勉強何もせず
がんばり久々にダラダラしてしまった。。。
ジムメモ頭痛のためお休み
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆ななちゃんへ☆

高級明太子でのパスタはやっぱり美味しかったわ(笑)。
わたしもななちゃんが言うように、もしばれたら「白いご飯と食べました」っていうつもり(笑)。
だって怖いんですものー(≧д≦)

やっぱり予定がないとダラダラしちゃう??私は頭痛が出て辛いのに寝ちゃうっていうサイアクな感じになってしまうので日々反省です。。。。

☆あべさんへ☆

あべさんはきっと舌がこえているので私の味にあうかわからないのですが、一応作り方を説明しますね。参考になるといいのですが。。。。
私はまず明太子をつぶしてそこにマヨネーズをちょこっと、あとバターを入れておきます。それに熱々の麺とゆで汁少々をを混ぜからめます。
そんな作り方であとは好みでレモン汁ですかね(まーなくても美味しくできると思いますが、、、)?それとパスタは7分以上のゆで時間のもを選んでいます。あべさんはどのように作られたかしら?

いいなぁ

高級な明太子を使った明太子パスタかぁ。いいねぇ。
シソと合わせてとても美味しそうにできてるね!
旦那様にばれないといいね!
もし万が一ばれたら「ごはんと一緒に食べた」
なんていう嘘はいかがでしょう(笑)

何も予定のない日は私もゴロゴロしてるよ(苦笑)
寝すぎると余計に疲れちゃうんだよね~・・・。

明太子vv

明太子のパスタ、美味しいですよね!
でも、私も一度作ったのですが、
あまり納得のいく出来にならずちょっと残念でした(>_<)
コツなどはありますか??

高級な明太子で作ったパスタ、
美味だろうにね~。
ご主人やMさんにもご馳走して、
そのことを示してあげたらどうでしょう??笑

☆mabiさんへ☆

まだばれてません(笑)。
主人は中学時代の友達とお出かけなので食事もいらず私はラクチンですし、明太子も食卓に出ていません。。。(笑)。
タルトの件、お役にたててよかったです!両方美味しかったしそれ以外にもまだあるようなので、私もまた来週購入予定です♡
ぜひ感想聞かせてくださいね!

バレた?

こんばんは。
明太子のパスタおいしそうです。しかも福岡の
お土産ですか、おいしいんだろうなー。
旦那さまにパスタに使ったことばれましたか?
絶品パスタができたからいいですよねー。
↓タルトのお店教えてくれてありがとう!
テリトリー内にある!知ってます、食べたこと
なかったので今度はりきって買ってみます。
白いタルトもフルーツもどちらも食べてみたい
です♪

☆チエミさんへ☆

まだ主人にはばれておりません。
そうなんですか、明太子は火に通さないほうが美味しいものもあるんですね。
新鮮な証拠ですかね?
とりあえずもう作っておなかの中に入れてしまったので、後戻りできません(笑)。
ばれませんように。。。。

明太子

ふふっ。旦那様の言い分もわかる気がします。
火が入っちゃうから、もったいないと思うこともあるので・・・。でも、明太子スパゲッティーって美味しいですよね♪
だから、ちょっと放置したかな?という時に使ったりして自分を納得させたりしてます(^^;
旦那様にバレないといいですね(笑)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

