06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れグアム旅行記12

~4日目・朝食、お買い物~

この日は特に予定を具体的にたててはいませんでした。
ただ何にもお買い物していなくて、お土産もまったく買っていなかったので
とりあえず午前中にすませてしまおうと出かけることに。お天気も昨日ほどよくなかったので。。。。。

朝ごはんは昨日パン屋さんで買ったパンとまたホテル下のコーヒーショップでコーヒーとパンを主人が買ってきてくれました。

またバスにのって今度は「Kマート」へ。
IMGP4358.jpg
バスにのってご機嫌な私と娘。。。。この後すぐに娘が不機嫌になりたいへんな思いも(汗)

こちら現地係員がこぞって紹介するスーパーマーケットだったので一度行きたいと思っていたのです。帰国日2日前にしてやっと行くことにしました。。。(笑)やはり色々な人がすすめるからか、今までいったスーパーと違いかなり日本人が多かったです。

かなり大きなスーパーで、おみやげコーナーも充実。主人の職場や家族のお土産はこちらで購入することに。ほとんどモノがそろいました。お土産買うと安心ですよね。。。。!

こちらではなぜか娘が出口付近にいるおばちゃん従業員さんをえらく気に入ってしまい、めちゃめちゃなついていました。おばちゃんも「She likes me!! She likes me!!」と喜んでくれて、娘にせがまれるまま仕事そっちのけでダッコしてくれました。なんて優しいんだろう。。。。。(笑)

その後先日行ったマイクロネシアモールへ再び。。。。。フードコートが充実してたので今度はこちらで食事をすることに。

主人は中華料理を、(好きなおかず何品かを選ぶと焼きそばかチャーハンとスープがつくみたいなセットでした)私は昨日と同じような形式のお店なのですが名前は「ハワイグリル」という鉄板焼きのお店で、今度は焼きそばを頼みました。ちゃんと目の前で作ってくれる出来立てやきそばでこちらもかなりおいしかったです。結構具沢山でしたし。

娘は相変わらず持参した離乳食は食べず、パン、バナナと、私の焼きそばや主人のごはんやスープ
ばかり飲んでいました。。。。(汗)フードコートなのでベビーチェアももちろんあり子連れにはやはり快適。結構騒いでいたのですが、近くに小さな遊園地みたいのがあってざわついていたのであまり気になりませんでした。

食事後はまた少しお店をまわり、Aショップというコンビニでお土産を追加で買ったり、娘を少し歩かせたりして楽しみました。

そしてバスに乗ってDFSへ。。。。。
バッグが欲しくて色々みていましたがなかなかいいものが見つからず断念。娘もさすがに買い物ばかりで飽きたのかかなり大騒ぎしてました。。。。
でもコーチのショップの店員さんにダッコしてもらったり、往路の飛行機で優しくしてくれたカップルと再会し、(「また会えたね~」とお姉さんのほうから娘に声かけてくれてうれしかった)そんなこんなで機嫌もよくなったりして助かりました。

ホテルに戻り、少し休憩。。。娘はお昼ね、そして私は。。。。お楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。