04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント選び

グアムから帰ってきてしばらく親族のお誕生日が続きました~。
お買い物すきなのでプレゼント選びは楽しいです。

まずはオヨメちゃんのお誕生日が10月下旬にありました。
グアムに行っていた時にお土産兼プレゼントということで買いました。
こちら同じものです

ハワイ・グアム限定柄でかわいかったから♪でもネットで買えるんですね(^_^;)
今は便利な時代です・・・・・・。
ただ、半額以下だったような。。。円高だからかな?こんなに安いんだったら自分のもかっておけばよかった~とちょっと思いました。オヨメちゃん喜んでくれました♪

そして2番目の弟が11月上旬にお誕生日です。父、母と弟3人で外に食事しに御祝いするそうなので私と娘も便乗することに~~!!(主人は出張で九州なんです。。。。)
ウフ!楽しみ!

プレゼントは弟からのリクエストで「ピンク色のトレーナーが欲しい!」というのでネットで探すことに。。。。すごい限定されたリクエスト。。こういうときはネットが役にたちます。購入したのはコチラ
   
★只今レビューを書くと10%OFF★ダッフル、Pコートのインナーに最適のプレッピースタイル!!【EL...
★只今レビューを書くと10%OFF★色の組み合わせがカワイイパーカーベスト!!【POINT LOMA】フル...
左がリクエストのトレーナー。。あまりにも安いのでパーカーベストもグレーを購入。(右)
それでもかなり安かったです。レビューをかくと10パーセントオフというのも気に入りました♪
プレゼントラッピングは出来ないとのことだったのですが、ちゃんとキレイなビニールを2枚入れていてくれて、一度あけて確認して入っていたキレイなビニールにいれかえ、自分でラッピングしました。兄弟だからそういうのも可能です。

トレーナーはかなり薄くて縫製も安いかなっていう感じでしたが、パーカーはかなりいい感じ♪
私も欲しくなるほどでした。 パーカーのことは知らないから弟喜ぶかな~と楽しみです。

そして姪っ子2のお誕生日が11月中旬!こちらも姪っ子1の七五三と一緒に御祝いするのでとパーティーに招かれていて、お外で食事するので楽しみです♪こちらも主人は当直のため私と娘だけで参加。

購入したものはこちら
 
ミキハウスファースト冬アイテム特別価格☆長そでTシャツ *MIKIHOUSE FIRST(ミキハウスファー...
ミキハウスファースト冬アイテム特別価格☆柔らかデニムのパンツ(8分丈)*MIKIHOUSE FIRST(ミ...
色々考えたんですがやっぱり洋服にしました。保育園に通っているので、洋服たくさんいるみたいだし。。。姪っ子1も1歳の誕生日のときは洋服あげたので。。。。平等に(笑)。。姪っ子1のときはいかにもお出かけ用のラルフフローレンのノースリーブワンピをあげたんですがやっぱり普段に着れるもののほうがいっぱい着て貰えるかなと考え、その中でカワイイちょっとお高めブランドのもの。。(自分では買わないと思うので。)と思い買いました。なかなかサイズがなく、やっと見つけたのがこちらでした。苦労したな。。。。ちなみにTシャツは黄色にしました♪こちらは一応お誕生日用にラッピングしてくれました。本当は直接宅配で自宅に届けてもらおうと思ったのですが、パーティーのお誘いをうけたので急遽私の自宅に変更してもらいましたがすぐに対応していただけてよかったです。

こんな感じで色々選びました♪気に入ってもらえるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

