04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

今年も明日で最後ですね。

大変お世話になりました!

ブログ復活させてよかったな~とつくづく思った1年。

不定期更新ですが、これからも仲良くしてください♪

明日は私の誕生日!年末になっても毎日主人は仕事に行くので年末って感じではないので明日もきっと

そんな感じかな~。

私のポリシーは誕生日は仕事家事一切しないっていうのなんですが、

さすがに子供が生まれたらムリですねぇ。。。。。

とにかく穏やかな誕生日になるといいな。

皆様、よいお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願いいたします!!


syuno
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

チエミさんこんにちは!コメントありがとうございます!
そして返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。。。!!

今年もよろしくおねがいします!!

確かにチエミさん同様私もブログは有意義だな~と思います。
ただ子育てしながらやっていると結構大変なこともありますが、
でもやっぱりこういう形でも社会と結びつくって大事な気がします~。

わたしもチエミさんのブログすっごく楽しみです♪
まーちゃんの成長、なんか姪っ子とか娘の未来をみるような感じで!!
すごくうれしいし楽しいです。

お誕生日お祝いコメントもありがとうございます!
あっという間に32歳です~でも歳をとっても誰かにおめでとうって言われるのはうれしいですね。ステキな大人に(ってもうとっくに大人だけど。。。)なりたいです。

意外にも年末でもお祝いってしてもらえるんです。
大体みんな30日までに用事をすませ31日は私の誕生日会、そしてそのまま年越しそば食べて、
新年あけましておめでと~!でお年玉!みたいなうちの実家はゴージャスな年末年始でした。
冬は懐あたたかかったです(笑)

結婚した今も大晦日は外で遊ぶようにしています~。
昔と違って大晦日って結構お店開いてるんですよね。
うれしい限りです~!

明けましておめでとうございます

年末の最後の挨拶にいけず、ごめんね。
今年もよろしくお願いします。
ブログって、自分の負担にならないかぎり
有意義だよね。
一日誰かと話さないときもあるけど
考えをまとめて、言いたいことを書いたり
できるもんね。
これからも、syunoさんのブログを楽しみに
してます!

お誕生日おめでとうございます。
年末だと忙しくて、なかなかゆっくり
お祝いしてもらえなそうですね。
新年あけて、みなさんでお祝いしてもらえた
かしら?

今年も、お互い家族みんな元気ですごせると
いいですよね♪

mabiさんへ

mabiさん今年も本当にたくさんのコメントありがとう!!

そしてお世話になりました♪
遊びに来てくれてうれしかったな~!
また遊びましょうね!

私、本当にブログ復活してよかったわ。
やっぱりここで出会った人は宝です。
近況聞けると久々に会っても話がわかるからより濃い話ができるよね!
これからもよろしくね。

そしてお祝いコメントありがと~~!
なんか主人が仕事っぽいのでどうかわからないけどとりあえず
家からでるよ~。

実家はね、弟ファミリーが帰るので私たち家族が帰るのはムリなのです。。。
なので年明けに泊まりで行く予定だよ!

今年はmabiさんは帰省しないのね~。
mabiさんもゆっくりご主人と年越ししてください♪

来年もmabiさん夫婦にとってよい1年になりますように!

syunoさん、今年もお世話になりました!!
ほんとにsyunoさんがブログを復活して嬉しかったよ。
ブログをやっていなくても、会って遊んでもらえる関係に
なってたので、途切れることはないけど、頻繁には会えない
分、ブログで近況を知れることがいいよね。
syunoさん以上に不定期な私のブログと私ですが、どうぞ来年も
よろしくお願いしま~す。

そうだよね、明日はsyunoさんのお誕生日!一日早いけど
心からおめでとう!!明日は実家かな?ゆーちゃんが生まれて
家事を一切しない、というのは難しいけど、のんびり楽しく
過ごせますように。
私も久しぶりに東京で年越しをします。夫婦二人ひっそりと
ね~(笑)
それではよいお年を~!!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

