07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

大変大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、このマイペースブログ、お付き合いお願いします♪

年末年始はというと。。。。

大晦日は新宿へ行き、念願の携帯電話機種変更へをしました。
最近の携帯は高いですね。。。。
主人にクリスマスアンド誕生日プレゼントということで買ってもらいました。

もう3年も変えていませんでしたのでかなりうれしいです♪
詳しくはまたおいおい・・・・・

この日は夜に叙々苑にて焼肉を♪
かなりおいしかったです!娘もクッパとかチヂミを食べていました。

急いで帰って紅白を!大好きな福山さんが聞けてよかった♪
メガ幸子をみて娘は号泣。。。。テレビでそういうの流さないでほしいわ。。。。

そしてお風呂に入ったとき娘がなんと浴槽内でウ●チをしてしまいました。。。
これって私への誕生日プレゼントかしら。。。。(-_-;)
初体験なのでかなりあせりましたが主人がいてくれてよかったです。

元日は主人の実家へ。。。。。
しかしお昼にお雑煮をいただいてさあ義姉夫婦もきて夜ご飯~!
と思ったら主人が職場から呼び出されトンボ帰り。。。。。
結局元日夜のディナーはドライブスルーマックでした。。。

2日は主人が仕事なのでいつもどおりです。

3日は地元で初詣をしてから主人の中学で初蹴りがあったのでいっていきました。
結婚してから毎年行っていて、去年は娘が小さいので行かなかったんですが
今年は公園グッズを持って一緒に行きました。
そんなに寒くなくてよかったです。

予想以上に娘が楽しんでいて、試合をする主人を見て
「あ、パパ!!」と言っていました。
サッカーボールも気に入ったみたい♪
いっぱい似たような男の人がいてもパパを見つけられる娘に感動しました~。

夜は主人の同級生とファミレスでディナー。
私たち家族と、もうひと家族、あと一人できている子と子供入れて総勢7人!
一人できている同級生はもう3人のパパなので子育ての先輩!
いろいろ聞いちゃいました!
娘も同級生の女の子がいてうれしかったみたい!最期はチューをしまくっていました。

そんな感じの冬休み。
主人はほとんど仕事でしたが、それなりに楽しく過ごせました。

うちの実家にはその次の週の週末に泊りがけで行きました。
みんなで話したり、亡くなった実家のワンコの法要に行ったり、
主人はこれでもか!というくらい寝まくり、娘はうちの両親とひーおばあちゃんにお年玉ももらえ
かなり充実していました!

とりあえず、両家への挨拶もすませ、初詣(私は厄除けも別に行きました)も行き、
平和で健康な2010年になるといいなと思っています。

今年もみなさんよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

mabiさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね~~♪
お正月はなんだか主人はあたってて大変でした。
初蹴りは主人の唯一の楽しみでね♪

大晦日の新宿は去年も一昨年も行ったけど休日と同じ感じで
だけど新年の準備のためにデパートは早めにしまる。。。みたいな感じです。
でもうんとひとがいて大変っていう感じでもなかったかな。。。??
まあいくところはビックカメラだかヨドバシカメラとあと昼ごはん&叙々苑くらいなので
動いていないって言うのが本当のところかな。。。??

イルミネーションもキレイだよ♪

私も会いたいです。もしかしたら引越しかもです。3月に。。。。

syunoさん、こんにちは!
syunoさん以上にマイペースな私ですが、どうぞ
今年もよろしくお願いします!!

お正月、旦那さまは忙しそうで大変だね。忙しい中でも
スポーツしていて、かっこいい!と思ってしまった~
ゆーちゃんのパパを見つけるとこに、私も感動です(笑)

大晦日の新宿ってどんな感じなの?私は正月は近所しか
歩いてないから、気になります。あと叙々苑も行ってみたい!
いろいろお話したいでーす!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

