10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バースデイプレゼント♪

先月誕生日だった私。お友達や家族からプレゼントをいただきました~~!!

まずはお友達Mちゃんからはケーキと。。。。こちら
x-0911-GGK2941_10.jpg
※画像はHPよりお借りしました。

ROPEのアンサンブルです♪私、ROPEは若い頃ころから好きなブランドなのです♪
このデザインかなりツボでした~~!
お洋服ってやっぱりすごく仲良くならないとプレゼントできないですよね~。
Mちゃんは私の好みを熟知してくれていたのがうれしいです!
サイズもピッタリで着まくっています!!
Mちゃんありがとう~~~♪

そして両親からはこちら

ティファールの圧力鍋♪
一昨年「もう誕生日は孫たちだけね~!子供はナシ!もう年金生活だし~」と言われていたので
あきらめていたのですが、去年の母の誕生日プレゼントを奮発したので(笑)母が私だけ内緒でくれました!

圧力鍋、友達の結婚祝いでおくって自分もほしいな~とちょっと思っていたのですが、
まあ自分で買うにはちょいと高いし、基本そこまで料理好きではない私、キッチン用品を自分で買うのは
微妙で悩んでいました。

しかしあげたお友達(実はMちゃん)に「いろいろな結婚祝いをもらったけどsyunoちゃんからもらった圧力鍋が一番も使ってるよ~~!」と言ってくれ、そこまで便利ならほしいな~と思っていたのです。

そしたら、そんなことを知らない両親が急に「今年の誕生日圧力鍋かってあげようか?」と言ってくれ
遠慮なくお願いすることに・・・・・。
父は少しでも主人においしいものをたべさせてあげなさいという願望らしいです。(苦笑)
母は娘にいいものをという思いからというのもあるようです。。(苦笑)

早速野菜を圧力鍋でかけてみたり、スペアリブと煮てみたり、ホワイトシチューやカレーを作って、、
と大活躍!!!
もっともっと使いこなせるようになりたいな~と思っています!

そして主人からは携帯電話~~~♪
p01b_pink.jpg
※画像はHPよりお借りしました
docomoのP-01Bです!詳しくはコチラ"
3年ぶりの機種変更です!!!うれしい~~~!!3年使うとかなりボロボロだったので。
しかも娘が生まれてから完璧にオモチャも兼務していたので。。。。

ずっとSHを使っていたのですが、さすがに飽きてPに!!
かなりお気に入りです!今の携帯ってすごいですね~~!

しかしとっても値段が高い。。。。ありえない高さです。
分割と一括払いがあるようですが、主人が一括払いしてくれました。
こんな高い携帯、ホント大事に使わなきゃ!!

主人よ♪ありがとう!!

こんな感じでとってもうれしいバースデープレゼントでした♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

