08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れサイパン旅行記1

~成田前日泊編~

前回のグアム旅行と同じように飛行機が午前中だったので前日に成田のホテルに泊まることにしました。
今回もお世話になったのは「成田ビューホテル」です。
前回も泊まっていたので勝手もわかりラクでした。今回は前回よりも安い6800円でツインに泊まれました。
お部屋の間取り上、ベビーガードがなくても大丈夫なことが判明したので今回はリクエストせずそのままで。

9月に行ったばかりなので道も迷わずに今回はスムースにホテルに着きました。
時間は17時くらいでした。雨が降っていて寒く、この日は夜から雪が降るとのことで
早々に外へご飯を食べに行こうという予定だったのですが、なんと私が前日までの看病疲れか体が痛いな~と思ったらやっぱり熱がでていました。食欲どころか動くのもつらい。
すぐに非常用に持参した薬のなかの解熱剤、総合感冒薬、喉の痛みを抑える薬を飲み1時間くらい寝たら多少よくなったので元気なうちにイオン成田の方へ食事をしに行きました。
最初は私だけ留守番してようかと思ったのですが、病み上がりで不機嫌(このころは解熱のみで発疹出ていない)なため主人が躊躇。ちょっとよくなったので一緒に行きました。

何も食べたくなかったのですがフードコートにうどん屋さんがあってそちらへ。
主人はビビンバ屋さんで冷麺とセットを注文。

思ったより娘も元気!!わかめうどんをたくさん食べてくれました。
私も薬のおかげかかなりいい感じになり娘にうどんをあげたら足りず、主人のビビンバや冷麺まで食べました。

その後本を見に行きました。(私たちの本と娘用の本)
成田空港の本屋さんは図書カード取り扱いがなく、うちは図書カードがいっぱいあるのでそれを利用したくて。
娘には「いないいないばあ」の雑誌を、
私たちにはこちらの本を購入しました

(私たちの本は結局古本屋さんが近くにあったのでそちらで購入。。。。)
その後、明日の朝のお買い物をして帰宅。

無印良品があったのでバレンタインのキットも購入しちゃいました。

大量に買い物をしたあと帰宅。

早々に娘を主人にお風呂に入れてもらい寝ました。
娘は体中発疹がでていたのでこれで突発性発疹と診断がほぼ確定。

外はたくさんの雪が。。。。。明日飛行機とぶのかな~と思いつつ熱が高い私は
大量の風邪薬を飲んで寝ました。

続く・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。