10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れサイパン旅行5

~1日目・街散策~

主人が一通り買い物をしてきてくれて部屋も片付いたので食事場所を探しがてら町を散策することに。
帰ってきた主人が「何もないよ~っていうかさびれてる~For rent~の張り紙がけっこうあってさ~」
とのこと。とりあえずDFS方面にむかうことに。

その前に娘のベビーカーを借りにJTBツアーデスクへ。
グアムのときは空港での貸し出しだったのですが、こちらはツアーデスクでしたのでやっぱりツアーデスクのあるホテルにしてよかったな~とつくづく思いました。

DFSやABCやハファダイショッピングセンター、ラ・モーダイスラという大きいお土産屋さんなどをまわり
お土産を見ました。値段チェックや誰になにを買おうかなどを主人と相談。
正直あまりステキなお土産がないです。。。サイパン。。。。
主人は職場の人へのお土産を悩みまくっていました。

そして晩御飯を食べる場所を探すことに。
フラっと歩いてよさそうなお店を見つけ、「Aglaia」というところへ。
日本人シェフが腕をふるうお店でほとんどのお客さんが日本人。
そして、団体さんの予約が多かったです。

子供用のイスなどはないようでしたがお店の人の感じはよかったです。
ただお客さんが多いからか、料理が出る時間はメチャメチャ長く、
体調万全でいない娘にはかなりきつく結構騒ぎ出し、何度か外へ出るハメになりました。。。。
アボカドとトマトの冷静パスタとエビチリとポテトのグラタンを注文したのですが、
パスタはゆですぎ、アボカドも固く、味自体は悪くなかったのですが微妙でした。
娘が食べれるかな~と思いパスタを注文したのですが、
体調よくないため食べず。。。。。

グラタンはめちゃめちゃ美味しかったです!!えびも大きくて味もよくて。。。。
辛いので娘には食べさせませんでしたが。。。。。。。

食事をし早々にホテルに戻りお風呂に入ってちょっと本を読んだりお酒を飲んだりして寝ました。

娘はず~~~っと泣き続けていたような。
う~んこの先思いやられます。。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。