10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♯子連れサイパン旅行6

今日からしばらく昨年2月に行った子連れサイパン旅行のまとめです。前回途中で終わってしまったので続き・・・・・です。。。。

~2日目・アメリカンメモリアルパーク散策・プールサイドへ~

2日目も天気にめぐまれました。
昨日の疲れもあり、朝も遅めにおきました。

朝ごはんは前日に食べようと思って日本で買ったパンを食べました。
娘はフォローアップミルク、私はホテルについていたカフェオレの粉が
あったのでお湯を沸かしそれを飲みました。
コーヒーメーカーはなかったのですがこれが結構美味しくて。
この先毎日飲むことになります。

主人が起きないのでちょっと行ってみたかったホテルの近くになる
アメリカンメモリアルパークにお散歩へ行ってみました

IMGP4847_20100609204244.jpg
ビジターセンターなどもありそこで戦争のフィルムや資料が見れるそうです。
後で知ったのですがキッズが遊べるような遊具やテニスコートなんかもあるそうです。

とりあえずとっても広い芝生を娘にいっぱい歩いてほしかったのですが、
まだまだ本調子でないのか、、、、すぐに「ダッコ!」という。。。。
結局ほとんどダッコで私が疲れて、あまり歩けずすぐに返りました。

ホテルに戻ると主人が起き始めたので主人の準備を待って
プールサイドに行きました。

ちょっと様子を見る予定が泳いでいる人を見るとどうしても泳ぎたくなり
部屋に戻り水着に着替えて再度外へ。。。。。
いい感じに日陰があったのでそこで娘を泳がせて見ました。

バレーコートやバスケのコートがプール内にあったので、
ボールもたくさんあり、ボール好きな娘は大きくて扱いにくいであろうボール
をでしたが「Ball!!」と楽しそうに遊んでいました。

気持ちがいいのでお昼もプールサイドで食べることに。
ピザを注文し、娘にはパンを購入。お店の人に聞きながら買ったのですが、
「クリームパン」といわれていた中身が「チョコパン」でした。。。。
チョコをのぞいて食べさせることに。

ピザがくるまでに結構時間がかかり、娘はベッドで寝ちゃいました。
その間私たちは本を読みながらのんびりしていました。

ピザはとっても美味しく、娘にも食べさせてあげたかったな。

娘が起きたら部屋に戻り、お風呂に入り晩御飯を食べるためにまた町を散策しました。

関連記事
スポンサーサイト

comment

りかりんさんへ

いつもコメントありがとう!!!

両方楽しかったよ~~。でもやっぱり外国っていう感じはボルネオかな。。。。
そうそうサイパンは2歳になる直前だからお金2万くらいしかかからなかったけど、ボルネオは2歳こえていたからばっちりとられたわよ。。。でも結構夏休みだと子供半額っていうプランが多くあるからそこでグアムサイパンもあったしハワイなんかもあったからそういうの狙うしかないよね!!

実は今度韓国予定しているんだけど時期的にそういうプランなくってゆーもばっちりとられるよ。3000円引きくらいだよ。。。なんかバカバカしいけど仕方ないよね。。。(涙)

みーちゃんも喜んでいたようでなにより!!!やっぱり旅行はいいよね。子供に無理ないスケジュールなら絶対お勧めだよね~。家であそんであげていたってどうしても母親は家事気になるし父親は仕事だし、思いっきり遊んであげられないけど旅行先なら親もめいっぱい楽しめるしストレス解消になるよね!!

グアム、お勧めだよ!!夏は日本人もますます多そうだけど、買い物もできるし、海も入れるし。。私が泊まったアウトリガーは結構まめに海のお掃除してくれてたっぽくてなまこも1匹くらいしかみなかったよ。
プライベートビーチあり、町も近くてお勧め!でも蒸し暑いんだよね。まあボルネオも蒸し暑かったかな。雨季に入る直前だったんだけどね。

フライト時間を考えるとやっぱりグアムかサイパンだよね。サイパンのほうが若干近かったような。
サイパンのほうが何もないからゆっくりできるかも。

ゆっくり夏のこと決めてね~~!もし私ができることあったら相談にのります!
うちも夏はどうしようかな~~。オーストラリアとか考えてたんだけど干ばつ&洪水で大変みたいだし、やっぱり子供に時差はキツイからまたアジアかな~。。。ハワイも行きたいんだけどなかなかね。。。。

こうやって旅行のこと考えるの楽しいよね!

No title

サイパンもボルネオもとっても楽しそう!!
ボルネオの時は、幼児料金半額だったのね。。
そういうプランを見つけられたら、いいよね。
ツアーによっては、ほぼ大人料金と同じ金額のもあるよね。
子供もリゾート地が一番楽しめそうだよね。
美晴も広々とした場所だと、本当に楽しそうに走りまわったり、とにかくワクワクしてたよ。
うちも、夏は海外もいいなぁなんて考えてるんだよね~。
グアムが一番近いかなぁ??
でも、飛行機に何時間もって考えると大変そうだけど・・・。

ボルネオ島って、自然もいっぱいありそうだし、ほんとバカンスってかんじみたいね。
私、沖縄でもかなり現実逃避が出来たけど、海外だともっと気分転換できそうだね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

