04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れサイパン旅行7

~2日目ディナー~

夜はアメリカンなものが食べたくて「カントリーハウス」というステーキ屋さんへ。
こちらはとっても有名なお店で、お肉もすごく美味しいとのことでした。
店内もお客さんがいっぱいで出るころは並んでいました。
お店の雰囲気もよく、こちらは子供用のイスもありました。

私たちは娘も食べられるかな~と思ったハンバーグとシーフードグラタンをたのみました。
アメリカは量が多すぎるのでこの2つを3人でシェアして食べることに。
ハンバーグはうわさどおりおいしい!
しかしシーフードグラタンは私たちが思ったようなものとはちょっと違って。。。
結局娘はほとんど食べず、私たちが食べました。味はおいしかったです!

こちらのお店、ロボットのバッファローがいてたまに動くんです。
それを娘が気に入り見ていました。
スタッフさんもすごく感じがいいです。しかしなぜかお会計が遅く、主人がしびれをきらしていました。
娘ももともと体調悪いのもあり、座っていられなくて外でウロウロ。。。

その後ABCマートで買出し、パン屋さんでパンを買って帰りました。

娘は風呂で号泣し、すぐに寝ました。
やっぱりまだ体調悪いんだな~。でも熱もなく。。。。
明日は島内半日観光。。。。行けるのだろうか。。。。。(汗)
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiちゃんへ

コメントいつもありがとう!!

そうそう、途中だったの!!!実はバリ旅行も!2007年の!!
このあと書くから待っててね!!

旅行記って書いてるだけで思い出せて楽しいかも。
ブログやる前の旅行の日記も書けばよかったって思うことあるよ。

そうそう、具合悪くてさ。大変だったけど私は出発時には体調元に戻っていたし、ゆーも3日目くらいからはいつもどおりだったからよかったよ。結構海外行くと病気治るんだよね。暖かいからかな??

少しでもお役にたてるといいんだけど。確かにガイドブックはあてにならないよね。私が一番失敗したのがパリのとき~~!ガイドブックに書いてあるからおいしいと思って行ってみたらぜんぜんおいしくなくて主人と二人でガッカリしたな。。。。でも事前にバリバリ調べたりしないから、いつも適当。。。。。勘で入ってるよ。それがあたったらすごくうれしいよね!!

No title

サイパン旅行記、途中だったんだね(笑)
今思い出しながら書いてると、懐かしさで楽しくなりそう♪
あ、でもゆーちゃんとsyunoちゃんが出発前に体調悪かった
旅行だもんね、この先の展開が元気いっぱいだといいわ。
たぶん遊びに行ったときに話聞いてるハズだけど、ちょっと
記憶が、、、続きも楽しみにしてるよ。

旅行先のレストラン情報はガイドブックより行った人の
情報がいいよね~助かります(笑)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。