04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エルルカン・ビス

結構前のお話になるのですが、お友達のMちゃんが私のお誕生日お祝いに~♪と
超ステキなレストランへ連れて行ってくれました♪
(娘と主人はお留守番。。。)

湯河原の温泉街を通り越して山をタクシーで上ると。。。。
エルルカン・ビズというステキな店構えのお店が。

超急な坂を下って入口です。
落ち着いた雰囲気で竹藪の中のお店。。。
本当に絶対子連れでは来れないような雰囲気の
素敵なお店だったのですが。。。。

なんと私たちの隣だけはうちの娘と同じくらいの子が両親ときていました(-_-)
最初は静かでしたが結局最後は大声出していました。

で、話はちょっとそれましたが、とってもとってもおいしいお店で、
本当に感動してしまいました!!

コースで頼んだのですがいろいろ種類があるけど食べれてしまうのです。
すべておいしかったですがとくに印象的だったのが
真鯛のマリネでした。食べた瞬間おいしすぎてヘンな顔でおいしすぎる!
と言ってしまいMちゃんを笑わせてしまいました(苦笑)

あと、海老と温泉卵、コンソメジュレと共に食べるのがあったのですがこれもかなり美味!
その辺では食べられない一品でした。
あとは最初に出たグリンピースのスープもおいしかったです。

デサートの後は足湯ができるところがあるのでそちらへ。。。。
最初あまりの暑さにお湯も超熱かったので驚きましたが、
すぐに適温になるよう調整してくれて、ゆっくり入れました。

久々の子なしのお出かけだったのですっごいかかとの高いサンダルなんてはいて行ったものだから、
すごいむくみようで自分の足に驚きました。。。(汗)

でもゆっくりいろいろ話が出来て超おいしいものを食べれて本当にうれしかったです!!

最近Mちゃんとのバースデーランチが半年ほど遅れ気味になっていて、
(娘が生まれたあたりから。。。。)
なので、夏になっても誕生日を祝ってもらえてうれしさも2倍な気分でもありました。

今度は、ちゃんと誕生日近くに今度私がMちゃんをお祝いする番です!!
夏生まれのMちゃん、去年の誕生日は今年冬やったので今年2回目のお誕生日会ですが、、(笑)

こうやってお互いの誕生日をゆっくり祝えるお友達がいて私は幸せ者だな~と思いました♪



関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

