04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れボルネオ島旅行☆3

私たちは一日目、夕方に着きました。

空港を降りて、現地係員さんに案内してもらいました。ピックアップの人数が私たち家族と女性一人旅の方だけだったので比較的早くスムースでした。ホテルが違ったのでそこで少し待ちましたが、気になるほどでもなかったです。

車内でいろいろ説明を受けているとき、「お子さんに使って」と、お砂場セットをいただき娘は上機嫌でした。

ホテルで係員さんにある程度説明をうけてから、部屋へ。荷物を私が整理している間主人がホテル散策。その後みんなで売店でお酒やおつまみを購入して、ディナーをホテル内レストランですませました。主人はハンバーガー的なもの、私はナシゴレンに。娘はとりわけに。モリモリ食べてました。

二日目は朝食後ホテルのプールに行き泳ぎました。たまたまプールの真ん中に島のようなものがあったのでそこで娘と主人は走り回っていました。北欧系の女の子(幼稚園児か小学校低学年)と仲良くなり遊んでいました。言葉通じないのにすごいなぁ…。と感心。

その後、お風呂、お昼寝をして街へシャトルバスで行き、「センターポイント」という大型ショッピングセンターで下車し地下で食事。メチャメチャ安かったけどはっきりいってそんなにおいしくなかっです。鶏肉の煮たのにご飯、とあと肉団子が入ったカレー風味のヌードルでした。娘はモリモリ食べてましたが(笑)。

その後はお土産をみたり街散策。散策と行っても雨がひどく、移動も一苦労。娘があまり歩いてくれず主人はダッコ係でかなり疲れたと思います

夕飯はハイアットリージェンシーとなりにある、お店へ。ネットも出来る飲み屋でなんとなく入ったお店でしたがカナッペやピザ、パスタなどすべて美味しかったですここはビールがすごく安く(お店で買うより全然安い)缶ビールお持ち帰りしてました(笑)

ホテルに帰ってそのビールを飲みの一日目終了です。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。