06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れボルネオ島旅行☆6

いよいよ今回は最終日。

最後の朝もたらふく朝食を食べその後12時チェックアウトだったのでそれまだプールで遊ぶことにしました。
初日に行ったプールとは別のプールへ。こちらはスライダーもあり、かなり娘も最後楽しめたようです。

私は荷物の整理があったので、途中で退散。
娘と主人は最後まで楽しんだようです。

12時にチェックアウトして、特にやることもなかったのでロビーで遊んでいたら、なんと娘と主人が寝てしまいました。私はソファーでずっと読書。結構寝ておなかもすいたので、食事をしに行きました。
先ほどのプールがあった近くのレストランで、私はパニーニ、娘と主人はピザを食べました。
ロケーションもよく、最後にふさわしいランチでした。

その後いろいろな場所で写真撮影、これでボルネオともお別れです。。。。

復路のピックアップ時間が早く、一番待ち時間が長かったのがコタキナバル空港でした。
写真撮影したり、お散歩したりと時間をつぶし、娘を疲れさせる作戦です。
免税店とかはあまりないので、お店をまわってもすぐに終わってしまいます。
お魚が見えるところがありそこを娘はすごく喜んでいました。

国内線でクアラルンプールへ行きます。
こちらは飛行機がガラガラ、、、のびのびと乗れましたが、後ろにいる人のいびきが最強で私はちょっと疲れました。娘は食事をして、じきに寝てしまいました。主人も寝ていたので私はまた読書しました。

クアラルンプールは空港がひろく、ジャングルみたいなところもあったのでちょっとそこをのぞいたりして時間をつぶしていました。出国手続きもこちらでやりました。娘のおむつをかえようと思ったのですが、なかなか場所が見つからず、大変でした。間違えて、イスラム教の人が使う部屋に入ってしまいにらまれてしまったり。。。。そんなこともありましたが無事に国際線に乗りました。乗る前に少し起きてしまいこのままおき続けたらどうしようと思ったのですがシートにすわったらじきに寝てしまい助かりました。

国際線はほぼ満席。ビジネスマン風の方もたくさんいました。

成田に到着のは、早朝。その後車にて帰宅しました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。