10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れサイパン旅行9

~4日目・街散策、海、ディナーショー~

1日中、いれる最終日なのでこの日は充実させようと多少早起きをしました。
とりあえず娘にパンと牛乳を、私たちは温かいものを食べたいと思い街を散策し、
「ボビーキャデラック」というお店へ。朝食が食べれる広々としたお店で、
主人はフレンチトースト、私はホットケーキのセットを購入。
コーヒーも頼みましたがお値段もディーズナブルでおいしかったです。
娘もよく食べていました。(朝も食べたのに。。。)

その後本格的にお土産探し、正直あんまりいいものがなく、主人は休みをいただいた職場の上司や先輩や同僚や後輩へのお土産、、、相当悩んでいました。私は親戚が主なので、いろいろ考えていたものを次々購入。

買い物を終わらせ、また海へ・・・・・・。
主人はどうしてもウェイクボードをやりたいと、一人やりに行きました。
私は最初は娘と砂で遊んでいたのですが待ちきれず部屋へ戻りました。
私たちが泊まったホテルはさまざまなマリンスポーツが気軽にできるので主人にはよかったみたいです。

お風呂に入り、ディナーのピックアップまでロビーで写真やビデオ撮影をしていました。

今回ディナーショーに選んだのはパームスリゾートサイパンのサンセットバーベキューです。
こちらはショーの時間が長くなく、お値段もお手ごろ(ほかのところよりは)というので決めました。

ショーでおすすめは私たちが泊まっているホテルのものですといわれましたが、
ちょっとほかのホテルものぞいてみたくなったのと、ショーの時間が短いのが決めてでした。

こちらのホテル、天皇陛下もお泊りになったそうでかなりの大型リゾートでした。
バスで10分くらいの距離でした。

席につくときに、別のお客さんが指定された席が蜂の巣がついていたようで、
蜂に刺されている人がいました。本当に怖かったですが、なんとか落ち着けました。

ショーもなかなかよく、ごはんは正直普通でしたが、なんといってもサンセットと満天の星が
すばらしかったです!!

星の説明なんかも日本語でしてくれ、天体望遠鏡できれいな星も見せてもらえました。

ここのバーベキューにしてよかったな~と思いました!

その後バスで帰宅。明日の準備をして最終日にそなえました。
むすめはこのころはすっかり元気に。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

りかりんさんへ

いつもコメントありがとう!!
この間のコメントのお返事のタイトルがなぜか「りか」でとまっていて本当にごめんなさい。。。「りかりんさんへ」とうったつもりだったんだけど。。。。今見てびっくりしちゃいました。。。本当にごめんね。

ディナーショー、よかったよ。ファイヤーダンスあったからもしかしたら今見たら怖がるかもだけど。。。(笑)
ダンサーさんと記念撮影できて思い出にもなったよ。

韓国、りかりんさんは2回もいってるのね。しかもそのりかりんさんがかなり好きっていうならますますいくの楽しみになったな。韓国料理、おいしいよね。ぜひ本場で食べたいよ。もっともっと詳しい話聞かせてほしいわ!
そして屋台の件ありがとう!!絶対気をつけるよ!!!アジアってそういうの多くて怖いよね。
書道のこともほめてくれてありがとう!!しかもみいちゃんの指導のオファーまで(笑)!!
うれしいです!!

No title

ディナーショーって楽しそう!!
サイパンとかグアムは、ほんとのんびりとバカンスが出来て、いいね。
ますます行きたくなってきたよ。

韓国旅行は旦那さまの学会があるからなんだね。
そうそう、遊園地はあるの知ってるよ。
私、韓国って2回ほどいったけど、かなり好きだよ。
やっぱり韓国料理は好きだし、町ははっきりいってかなり場所によってはゴミゴミしてるけど、パワーを感じていいよ。
でもね、屋台はぼったくりがあるから気をつけた方がいいよ。
完全にやられました・・・。
でも、ほんとに辛いよ!私、辛いのが好きだけど、トッポッキとかビビンバとか辛くて辛かった~。
本場のサムゲタンもいいよ~。
なんかすごく体にいいものが入ってるから、体の調子がよくなるような気がしちゃう。
韓国、行けるといいね!

syunoさんって、ほんと書道が上手だよね。
将来、みぃちゃんの書道の先生になってほしいわ。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。