07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯2007年バリ島旅行記14

2007年9月11日午前中・・・マリンスポーツ
この日も前日のツアーでお世話になったAさんにお願いし、マリンスポーツノのできるところに連れて行ってもらいました。主人はマリンスポーツを楽しみにしていて事前の値段リサーチもばっちり!!何をやろうかとわくわくしていました(笑)。私は今回さまざまなトラブルにみまわれているのでこの旅に関してはお金の管理も計画もすべて主人にゆだねたのでもうお任せ。。(この旅からこの先に行った海外旅行のお金の管理は主人担当になりました。。。)そもそもマリンスポーツにもそこまで興味なし。。。。。

9時にガイドのAさんとロビーで待ち合わせ。
今回は無事に出会えました!!
案内してもらったスポットは来るまで5分くらいのところ。

まずはイケメンの日本語堪能なお兄さんと値段交渉。。。
意外に値段が高かったのね主人が事前リサーチした成果を公表し、たまたまそのパンフが同じ系列の会社だったので私たちの言い値でやってくれることになりました。主人は何気に値切りがうまい。。。。バリ人もタジタジでした。本当にお金がないんだけど、とにかく「お金ない~」と言って安くしてもらいました。アジアならではですよね。このイケメンくんは「このパンフどこでもらったの??いろいろな商売の仕方あるからね~。恥かいちゃったよ~」なんて言っていました。なんでも言ってみるべきな感じです。

こちらの施設はタオル無料、ドリンク無料、鍵つきロッカー無料貸し出し、シャワー、更衣室完備とすべてそろっていて、とりあえず水着とお金さえあればできるかんじ。いろいろな国でマリンスポーツやってきましたがここまでいろいろそろっているのははじめてだったと思います。

まず最初にやったのがパラセイリング。私はプーケット以来、主人は(元カノといった(笑))ハワイ以来でした。。。。主人が先にやり久々で楽しかったよう。。。私は最初は中国人団体客にぶつかってしまい転んでしまい、2回目でやっと飛びたてました。景色もよく、たくさんのパラセイリングのお客さんのなかで誰よりも高く飛んでくれてうれしかったです!!

次にやったのがフライフィッシュ(どんなのりものかはリンクはってありますのでそちらを見てみてください!)本当は2人乗りもできるようだったので主人と一緒にやりたかったのですが、風が弱くできなくて一人ずつやりましt。私も主人もこれははじめて。お兄さんが一緒に乗ってくれてバランスをとってくれるので気持ちよく乗れました。結構遠くまで行ってくれて乗せてくれました。

最後にウェイクボード。これは主人のみ。。。主人はこれが大好きでどこの国でも絶対やります。。私は新婚当時のプーケットで一度やったのですがぜんぜんできず断念。ちっとも楽しくないのでそれからは主人がいつもやっています。私は浜辺で留守番かな~と思っていたら、お兄さんが「一緒にボートのっていいよ」と言ってくれ一緒に行くことに!!結構遠くまでこちらも連れて行ってくれたので乗ってるだけで楽しかったし、近くで主人が乗るのをみれたのでうれしかったです♪主人は「うまい!」とほめられかなり長く乗っていました。(かなり実は疲れていたらしいです。。。)最後はお兄さんのデモンストレーションを見れてすごく上手でそれを見てるだけで楽しかったです!!波の少ないジャングル近くのところもいけてよかったです!!

終了後はまたAさんにホテルに連れて行ってもらいここでAさんとはお別れ。従業員のお兄さんはホテルまでついて来てホテルのロビーにてお会計でした。イケメンのそのお兄さんは彼女が日本人らしく、でも日本には来たことないそう。日本人の女の子ってバリでめちゃめちゃもてるみたい。私何回も「友達紹介してって」言われました。

お兄さんに「とても楽しかった!」と言ったら「そういってもらえるのが一番うれしい!」とのことでした。

こちらのツアーは待ち時間なく、どれもかなり長い時間やてくれたので本当にお得で主人は大喜びでした。私たちが遊んでいる間、ずっと待っていてくれたAさんとGさんにも感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。