08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


韓国旅行計画

2月ごろ、主人が「春に韓国で仕事があるかも」と言っていました。

行くなら私たちも韓国行ったことないから行きたいな。ずっと言っていて、旅行会社に問い合わせたら、空きがあったので予約をしていました。

向こうに行っても昼間は娘と2人になっちゃうから義妹と義母も誘っていたのですが義母が入院することになったので、キャンセルしてしまったので結局家族旅行となります。

その支払いを今日やってきました。本当は日本がこんなに大変な時期でしかも義母が入院しているので私たちもキャンセルするべきかなとも考えたのですが、逆にこういう時期に家族離ればなれになるのも嫌だし、義母は容態は落ち着いているので予定通り行くことにしました。

旅行はかなりキャンセルが多いようで旅行会社もかなり空いていました。自粛モードはまだまだ続いていますね

子連れ韓国旅行。。どうなるかわかりませんが、少しでも楽しめたらいいなと思います。

義妹をあてにしていてあまり調べていなかったので、今からちゃんと調べなくてはハングルも話せないとまずいかしら

韓国のおすすめなどわかる方教えて下さい
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiちゃんへ

こんにちは!いつもコメントありがとう!!!

だんだん暖かくなってきたね!!mabiちゃん、ジョギングに切り替えたのね!すごいわ!!
私は最近持病の偏頭痛が悪化してちょっと調子悪かったけどだいぶよくなったよ・・・・。
サクラ、咲いているけどまだ見てないの。週末見に行こうかな。

とにかくもうゆーは大変だよ・・・・。でも実家帰ったりしたらちょっと落ち着いたかも。2人だとダメみたいね。
まあ家だとあんまり相手してあげられないのがだめなのかも。

相変わらずドンドンしてるけど、実家ではやらせてるよ。戸建てだからいいんだよって説明してるの。まあそんなのわからないよね。。難しい。。。。今はご近所さんがいい人で助かってるよ。弟のところは結構うるさい人みたいでお嫁ちゃん悩んでたのよ。。。かわいそうよね。

韓国もうすぐだよ~~義妹も一緒だからってノープランだったけどまじめに考えなきゃ!!
mabiちゃんたちはやめちゃったのね。確かにバタバタしてたよね。私もカードのポイント交換し忘れてだいぶショックだったよ。このバタバタのせいだわって思っちゃった。自分が悪いんだけど。
落ち着かないとゆっくり決められないよね。わかるわかる!!ぜひ今度は実行してね!

マラソンも中止なんだね。祭りもいろいろ中止で残念だよね。。。。。
でも今年はしょうがないかな。うちの親は「うちのクリスマスのイルミネーションも今年は自粛するわ。」とだいぶ先のことまで自粛モードだったよ。。。。
計画停電なくなって少し落ち着いたけど、もっともっと日本が元気になるといいね!!

No title

syunoちゃん、こんにちは~もう4月に入ったね。
まだ寒くてカラダが冷えきっちゃうけど、がんばって
ウォーキングやジョギングを再開(といっても始めてから
地震と寒さですぐストップしたけど)するつもり!!
昨日は夫と走ってきたよ。桜が咲き始めて景色が気持ちいいねぇ。

ゆーちゃんの体調はもう大丈夫かな?ダンスしたり、主張も
いっぱいしてるみたい(笑)なので、元気いっぱいになってる
ことを願ってるわ。
↓賃貸住まいで、隣や上の階の方々とお互いに思いやりある感じの
やりとりできてるのって幸せねー。下の階がいないのはラッキー
だけど、いるものと思って躾けてるsyunoちゃんがすごい!
なんかACのこだまでしょうかを思い出しちゃう、思いやりを
持って接するといいってことよね。

さて、韓国旅行ももうすぐ出発だね♪
義妹さん、一緒に行けないのは残念でした。お義母さんの容態が
安定しているのはよかったです。でも圧迫骨折とは、大変だったね。

私たちの海外旅行は見送りだわ、まだ決めてなかったし、地震後は
しばらく旅行の話にもならず、あっという間に4月に入っちゃってね、、
自粛モードでやめるというよりは、下調べなど準備に余裕がない
と私は決めれないから。syunoちゃん家族と同じ日に出発目指してたん
だけど、実現できないわ。空港で会えたりしたら嬉しかったんだけどね。
syunoちゃん家族は、ぜひ楽しんできてね~!!
今月夫が参加予定してたハーフマラソンも中止になったので、夫は
次のハーフマラソンを探して予約してたよ、来月の予定。
今月は国内でどこか旅行してお金を使うのもいいかも、と考えている
よー。

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

