06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子でお花見

昨夜は大きい地震がありましたね。せっかく日本全体ががんばっている最中にまた地震とは悲しくなります。
私はというと、実は寝ていました。。。。。主人が早く帰ってきて、娘を寝かしつけてそのまま寝ちゃってました。
主人は仕事をしていたようで、結構ゆれたので自分の部屋から寝室へ来てくれたようですが、私も娘も熟睡していたので安心したようです。

私は次の日の朝のニュースで大きなこの余震を知り、主人に「昨夜も大きい地震あったみたいよ。」と話すと「こっちもかなりゆれたよ!」ともう知っていました。。。。

計画停電も落ち着いてきたので今日は娘と近くの(といっても2キロくらい先)公園にお花見にいってきました。
大きな遊具がある公園もあり、そろそろ遊べるかな?とも思ったので。行きは駅からバスで行きました。

満開まではいかなくともキレイなサクラ。娘はバスの中から「きれいだね~~!ゆーさくらすき!!」と興奮していました。川沿いの散歩道をずっと歩き、その後遊具のある公園へ。公園で少し遊ぶともうお昼だったので、おいしいお蕎麦屋さんへ2人でランチ。その後は駅まで歩いて帰りました。

なんどか休憩しながらでしたが、川沿いの散歩道で、自転車もこないしかなり安全なため(川のほうに行くことだけ気をつければ)好きに歩かせたのですごくがんばって歩きました。公園から駅まで一度もダッコということなく、食後で眠かっただろうにかなりがんばったと思います。途中鴨やさくらだけではないたくさんのお花なんかも見ながら、でも疲れると途中にあるベンチに何度か座りながら。。。。



そんなこんなで最後まで歩ききったので、ごほうびにドーナツを買ってあげました!

風が少し強かったですが、お天気ももって、気温は高くて本当に気持ちよい散歩でした。
あまり人がいないので大きな声で歌いながら散歩しました。

おやつ食べて少し遊んだらさすがに疲れたのか今は爆睡。。。。
これは夜が大変だ、、、、。

やっぱりさくらって癒されますね。
お祭りやライトアップは中止になりましたが、もう一度主人も一緒に見に行きたいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。