11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯子連れシンガポール旅行記3

●ホテル

今回はベイサイド地区の「スイソテルザスタンフォード」に宿泊しました。

予算、立地、などを考えてこちらのホテルにしました。
(スーパーマーケットやデパートが雨にぬれずに行ける。地下鉄もシティーホール直結!)

部屋はツイン&エキストラベッドでまあ広め。景観はよいとはいえませんが(シンガポールの目玉、マリーナベイサンズが見える部屋ではなかったので)まあそんなに圧迫感を感じるようなことはなかったので。
お風呂はバスタブありですが固定シャワーでした(ツアーパンフには動くって書いてあったような気がしたんだけど・・・)。トイレを流すのがすっごい大変で(ボタンがすごく硬い!!)した。
3人分のアメニティーもちゃんと準備してあり、毎日お部屋もきれいにしてくれました。
最終日は18時チェックアウトでしたが、この日もアメニティーの交換やごみの処理はしてくれました。
キレイなタオルでお風呂に入れたのでよかったです!!

朝食つきのプランだったので毎日ビュッフェで食べました。2箇所食べる場所があるのですが、さほど内容はかわらず。1日目以外は全部同じ場所でした。どういう基準で振り分けられているかは不明でした。。。
食事はおいしく、いろいろな種類が楽しめました。はちみつがかなり本格的な感じで娘は毎日はちみつパンを食べていました。くだものもすごくおいしく、エッグステーションでは出来立てのオムレツが出されました。コーヒーか紅茶かカプチーノを入れてくれるのですがカプチーノ、すごくおいしかったです!!毎日カプチーノ飲んでました。(初日は知らなくてコーヒーって無難に行ったんですが、ほかの外国のお客さんがカプチーノって言ってでていたので次からはカプチーノって言いました(笑))

部屋のカギがないとエレベーターホールにいけないしくみになっていて、それも今まで泊まったホテルではなかったので最初はとまどいました。。。が、防犯上はいいですよね。

プールもついていました。

子供用の浅いプールと大人用プール。タオルは基本何枚でも使用可、ずっとプールサイドのベッドで寝ていると、たまに炭酸水を無料でくばってくれます。スライダー的なものはありませんが、娘には十分楽しめたようです。私は1回、主人と娘は2回プールに入りました!

総合的にいいホテルでした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

はっちさん

ご無沙汰しています!!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

シンガポール、よかったですよ!!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!
いろいろな国の料理が楽しめます!!

来年は近くに戻りそうなので遊んでください!!よいお年を!!

いいですねぇ☆

syunoさんお久しぶりです(^O^)/
この間はコメントありがとうございました☆

シンガポール行かれたのですね(#^.^#)
いいですね~
食事も美味しそう!
食いしん坊の私としては
気になる国です(#^.^#)


Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。